2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ニンテンドーDS Lite、3月2日発売」ほか

任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売 買う!……と思ったけど直近で困ってないので「黒」が出るまで待とうかな。 ゲームにDVD、PC、サーバー監視…なんでもOK! センチュリーから片手で持てる7.1インチ液晶モニタ…

「Panasonic LUMIX DMC-FZ7」ほか

明日から客先でのお仕事に行って来ます。しばらく更新滞るかもしれませんが見捨てないで下さい(´Д`) 松下電器、手ブレ補正付光学12倍ズームコンパクト「LUMIX DMC-FZ7」 コニカミノルタがあぼーんしたからこっち買っちゃおうかなぁ……それかお義父さん焚きつ…

「姉貴に嫌われた・・・タスケテ」ほか

姉貴に嫌われた・・・タスケテ 泣いた。仕事放り出して全部読んで泣いた。 関連:1人暮らししてたら従妹が まとめサイト 蒸し暑いからぬぐー保管庫。 嫁をいとおしく思う瞬間@既婚男性 一個も該当しねぇ……上のサイト読んだ直後だったので(別の意味で)泣いた・…

「コニカミノルタ、カメラから撤退」ほか

コニカミノルタ、カメラ/フォト事業を3月で終了 ΩΩ Ω<な、なんだってー!!手振れ補正無いと死んじゃう人になってしまったので一眼買うならα-Sweet Digitalにしようと思ってたのに! ただしαシリーズの販売をソニーが引き継ぐことはない とりあえず様子見か…

「面白いWeb漫画」ほか

いやー、一昨日からニュースはライブドア一色ですね。株価は下がりまくるは、東証も止まっちゃうはでもう大変。ま、今までまさに泡のような中身の無い、見かけの大きさだけを誇ってきた会社なので泡が割れても「ふーん」と。個人的には“あの”テレビ東京が特…

「ドコモ、702iシリーズ発表」ほか

ドコモ、デザイナーズ携帯「702iシリーズ」 うーん、どれもイマイチかも……強いて言えばやっぱ“N”か。社用携帯これに替えてくれないかな。 東京地検、証券取引法違反の疑いでライブドアに家宅捜索 なんだ、もっと酷い事やらかしたかと思った(笑) 平成18年用…

「哲学的な何か、あと科学とか」ほか

某携帯電話屋さんのお仕事をする事になりました。既に同僚が何人も送り込まれているんですが、「イケメンがイケメンじゃなくなってきた」とか「月半ばでもう160時間突破」とか恐ろしい話しか漏れ聞こえてこないのでかなりガクブル(((( ゚Д゚))))してます。必然的…

「お兄ちゃんのカカオ、わたしが食べちゃった…」ほか

お兄ちゃんのカカオ、わたしが食べちゃった… 2が指定したものを俺が描くスレの神ではないか?との意見が出ているが……確かにそれっぽい。しかし相変わらずいい画力してんなー。 12日オカモトが高値更新、新式コンドームを開発 そいや最近マイルーラって見か…

「貼られたAAを立体化する」ほか

貼られたAAを立体化する すげぇ……元スレのタイムスタンプ見てると20〜30分ぐらいでサクサク作ってるんだよね。ショボ侍は俺も欲しい(´∀`) 三洋電機、HD記録対応の「Xacti DMC-HD1」を国内発売 720p記録の場合、2GBのSDメモリーカードに42分の記録が可能 み、…

「ダルシムが地味に嫌われているようです」ほか

ダルシムが地味に嫌われているようです 何この神スレwwwww超腹痛いwwwwwwww死ぬwww続きまだかwwwww 給食のおばさんだけど質問ある? おばちゃん、そんなに給料高かったのか……個人的には民営化反対だけどね。なんでもかんでもコスト削減…

「楽天ポイント祭り」ほか

なんか突然アクセス増えたな、と思ったらYahoo!で「オタバ」と検索すると本家、はてなキーワードに続き3位にうちのサイトが表示されてる(((( ゚Д゚))))何があったんだ…… 楽天市場からのお知らせ 三木谷怒らせたらやばいかな……と思ってスルーしてたら予想以上の…

「W-ZERO3のシャッター音を消す方法」ほか

W-ZERO3のシャッター音を消す(完全版) うは、単なるWAVファイルかよ。つか普通のデジカメならシャッター音なんて消し放題だからそーゆーの買えば?という気がしなくも無い。 2005年の死者数、都道府県別傾向 人口の差を考えたら東京と北海道で死人の数がほ…

「ワルキューレ画集」ほか

ワルキューレワールド カラー設定イラスト画集 LEGEND ワルキューレ様の画集!買うに決まってる!! ワルキューレワールド カラー設定イラスト画集「LEGEND」作者: 冨士宏出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/03/29メディア: 大型本購入: 2人 クリ…

正月太り

どう見ても正月太りです。本当にありがとうございました。 たった3日ぐらいでマジ太った……今年は非常に正月らしい正月でした。でも酒はそんなに飲んでないのになぁ。ちょっと痩せなきゃ。そういえばコナミスポーツクラブが健康保険組合の割引使えるみたいな…