2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダートトライアル@モーターランド野沢

また野沢行って来ました。 今回は練習走行+ダートトライアルという形になったんですが、 そのダートトライアルで見事優勝!しました。 詳細は後日レポート書きます。

ヴォルガード2

ばーりやーーーーーーーーーーーーAH−−−−−−−−−−−−−−−−−

PCで目覚まし

どうせ毎日24時間PCつけっぱなしなんだから 目覚ましもPCでやりゃいいじゃん、と思って探してみたんだけど 案外「これだ!」ってソフトが無いのね。 昨日試しに使ってみた奴は最小化すると時計が止まるという糞仕様で いつもの目覚まし時計もセットしておか…

鋼の錬金術師 COMPLETE

鋼の錬金術師 COMPLETE (CCCD)アーティスト: TVサントラ,ポルノグラフィティ,北出菜奈,L’Arc~en~Ciel,YeLLOW Generation,COOL JOKE,Crystal Kay,ASIAN KUNG-FU GENERATION,Sowelu,新藤晴一,HYDE出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2004/10/14メディア: …

PC環境再構築

一昨日は組み立て〜OSインスコ〜パッチ適用までで力尽きてしまったので (SP&パッチ適用済みCD作っておけばよかった) 夕べはユーザー環境の復旧やってました。 と言ってもシステムに近いソフトや レジストリを荒らしsystem32にDLLを置きまくる糞ソフト以外…

PC組みなおし

久しぶりにPC組み直しました。 特にケースまで変えるのは実に2年ぶり。 そのケースですが、NExtWave Water Cool Case URBAN typeをドスパラで購入してきました。 以前から水冷CPUクーラー欲しいと思ってたんですが、 こいつはサイドパネルがラジエーターにな…

観戦型Kartoff@ツインリンクもてぎ

観戦型Kartoffという事でまたツインリンクもてぎまで行って来ました。 メインイベントはフォーミュラニッポン、の筈なんですが 我が家のメインイベントはFanFanLab。 本当は前日から乗り込んで丸一日遊び倒したかったんですが 怪我人が約一名居る為断念、 宿…

Fポン

今日はもてぎにFポン見に行ってました。 流石に疲れたのでレポートとかはまた後日……

やちゃーた

追記: パーティ、来週だった……(つдT) - 今日は会社の創立25周年記念とかいって 船上パーティーがあるそうな。 本当はもてぎに旅立っちゃってるはずだったので行かない予定だったんだけど、 アフォが足怪我してるおかげで(?) 予定変更してパーティーの…

WPC EXPO2004

今日は会社さぼ……お休み頂いて WPC EXPO行って来ました。 去年はウィルス騒ぎの直後という事もあって シマンテックとトレンドマイクロのブースが異様に盛り上がってたり Microsoftが元気だったり色々面白かった覚えがあるんですが 今年は良くも悪くも普通、…

台風と雷

夕べは雨風もすごかったけど雷もすごかった。 一発、家のすぐ隣あたりに落ちたらしくすんごい音がしたよ。 一瞬状況がつかめなくて、アパートの天井に何か重量物でも落ちたのかと錯覚した。 つか、アパート直撃じゃなくて良かった…… PC焼けたら泣いてたぞ、…

マイヤヒー

ちかごろ刺激の少ない生活を送ってるせいか 洗脳耐性がめっきり減少しています。 んで、またばっちり洗脳されたのがマイヤヒー。飲ま飲まイエイ!(*´∀`*)ノ

歓送迎会

夕べは歓送迎会でした。 主役が部長級の2人(以前の部長と、新しく来た部長)で それに加えて同僚とのケコーンを近日に控えた奴が居るとあって 会場は異様なまでの盛り上がり。 当然果報者に砲火が集中する訳ですが、 流石に飲みすぎたか最後はマーライオン…

ビデオテープが

先週のデカレンジャーと仮面ライダーブレイド、 きちんと録画予約したはずなんですがテープが行方不明…… 誰か録画してる人が居たら俺に愛の手を差し伸べてぷりーづ。

熱戦型Kartoff

今日は熱戦型Kartoffの開催日。 9月はなく、8月は怪我で出られなかったので 久しぶりの熱戦型。 リブプロテクターも新調したし、 ボーナスポイントが付くお題もドンピシャのビンゴだったし、 気合入れて走るぜー!

お誕生日おめでとう

み〜こたんお誕生日おめでとう♪ 加齢とともに段々嬉しくなくなってくる誕生日ですが(笑) それでもとりあえず「おめでとう」を。

キノの旅 8巻

キノの旅 (8) the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2004/10/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (122件) を見る相変わらずちょっとの毒と、心…

ダイソー@オギノ

駅前のイトーヨーカドーがオギノに変身して、 3Fが(ほぼ)全部ダイソーになってました。普段買い物する時って指名買いというか目的が決まってる事が殆どで、 ヨドバシなんか行ったときにPCパーツとかをぶらぶら見て廻ってるように思われても ある程度「こん…

食事制限

車通勤+デスクワーク+引きこもりの環境だと ちょっと油断するとあっという間に体のライン崩れるので 筋トレぐらいはやろうと思ってるんですが 夏からの連続脇腹破損により途絶えがち。 せめて体重増加だけでも抑えるべく食事制限中です。 1日1500Kcal以下…

脇腹ぐぁ(´Д`)

脇腹痛いよう(つдT) 今回なんか背中の方まで痛い? 当日走行直後に腫れて、1日経ってかなり痛みは引いた様子からすると 骨は大丈夫っぽくて単に激しく打撲みたい、 だったらいいんだけど。 週末にまた熱戦型Kartoffがあるけど そこで「また」止め刺された…

レーシングカート試乗会@新東京サーキット

非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に楽しかったです!まず、普段乗ってる4スト200ccエンジンだと パワースライドなんてウェット路面でもない限りできないんですが 立ち上がりでちょっとラフな操作をしただけで吹っ飛びそうになってドキドキでした。2度目にいき…

レーシングカート

今日は新東京サーキットでレーシングカート乗って来ます。 ここの所カートでへたれっぷりが露見してるので いっちょ渇を入れ……入れ……入るといいなぁ(´Д`)

四十九日

今日はおじいちゃんの四十九日。 ……なんだけど……雨すげぇ(´Д`) 大丈夫かなぁ? とりあえず今から東京向かいます。

mixi

mixiのお友達(マイミクシィ)がじわじわ増えてきて嬉しい(´∀`) つか自分でも頑張ってmixi広めるべく画策中。

ちょっと鬱々してるんですがあんまり鬱々しててもしょうがないので 表向きだけでもさわやかな感じにしてみました。

なぜいきなりデミオ?

土曜日に「デミオ買っちゃった」とカミングアウトしたわけですが、 俺を知る人なら「なぜデミオ('A`)?」と思ってることでしょう。 そこでデミオに決めた経緯を説明しましょう。まず、本当に衝動買いしちゃった訳じゃなくて 1ヶ月ぐらい前から中古車とかぼち…

お仕事中

えー、寝坊の天罰が当たったのか現在(1:20AM)まだ仕事してます。 折角なので今のうちに日記だけ更新(何

寝坊

寝坊した━━(つдT)━━━!!!! 昨日カートオフから帰ってそのまま18時過ぎに寝ちゃったのよ。 その時間から寝ればどっかで目が覚めるだろうと思って (つかかみさんが帰ってくれば起こしてくれるだろうと) そしたら気が付けば朝の6時…… 勤務地は遥か150Km…

Kartoff

CKCUPなどを挟み久しぶりのKartoff。 ・・・なんだけど天気悪そうなニョガン。 濡れる事を厭わなければウェット路面はむしろ楽しくていいんだけどね。 去年台風が来てる中練習会やったことあるんだけど、 無茶だった事はさておき皆のレベルは確実にあがった…

デミオ

買っちゃった