2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「半額のWindows 7、週末で完売」ほか

半額のWindows 7、週末で完売 限定3万本 「予想を超える注文」 あっぶねぇ!ギリギリ予約セーフじゃよ。 ジャレコに今、何が起ころうとしているのか!? 騒動のキーマン・加藤社長に聞いてみた 過去の栄光に囚われて死に掛けたメーカーがどう復活するか、期待…

マイケル・ジャクソン死亡

マイケル・ジャクソンさんが死亡=報道 ほぼ現役ではなかったとは言え、ショックだ……とりあえず今夜はムーンウォーカーのゲームでもやって追悼するか…… ドラクエ3 風 ステータス ジェネレーター 「ふぇた」は勇者でそこそこのパラメーターなのに不幸の兜……的…

Twitterなう。

Twitter登録してみた。 使い方とかまだ良くわからん。 「Centrino」はどこに飛んでいく お金があれば「こまけぇこたぁいいんだよ!」と言えるんだけどなぁ。 富士スピードウェイを自転車で走れ…フェスティバル 7月5日 もうすぐママチャリGPの申し込み始まる…

ウォークマン

久しぶりに衝動買い。 ソニーのウォークマンNWD-W202です。 いやー、そもそも割と買う気でヨドバシ行ったんだけど、実物見た瞬間グッときて目の前が暗くなったと思ったら気がついたらヨドバシの袋が手元にあったよ。 一応スポーツジム用に買ったんだけど、コ…

たくさん噛むということ

今まで食事制限系のダイエットがことごとく失敗してるので、 何か別方向の解決策が無いか考えていたところ そいや俺若干早食い気味じゃね?と思い至る。熱いものを熱い(美味しい)うちに食べ(きら)なきゃ! という強迫観念じみた部分もあったので、そこも…

「PSP go発表」ほか

旅行の疲れがまだ取れない…… と言いつつ堕落してるのもアレなので筋トレしてきました。 ウェストをはじめ体の各所は締まってきてるんだが体重が落ちない。 でもまぁ基礎代謝上がればそのうち落ちるだろ。 自宅で飲む酒も糖質0の発泡酒にしたし! (↑色々飲み…