2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダートレース

いよいよ今週末はダートレースです。 長野の奥地までレースしに行ってきますよー。 ……アバラ痛めてから全然走ってないので若干不安が残ってますが、 頑張ってきます。

禁断症状

カート乗りたいよう〜(´Д`) そろそろ禁断症状出てきた。 でもまーだ脇腹押すと痛い(気がする)んだよねぇ…… 来週の金曜日午後半休取ってナイターカートオフでも出ようかな。

故障者続出

チームメイトのwataru君がチャリでぶっこけて 肘のあたりを派手にすりむいたそうです。 大事を取って明日に控えていたアップルフォーミュラランドでのレースもお休みするとの事。 なんだかすっかりけが人チーム。

まだ痛い

先月痛めたアバラですが、 いいかげん大丈夫だろうと思ってトレーニング再開しようと思ったら まだ痛みが残ってました。 うー、厳しい。

落下

土曜日は月末のレースに備えてダート練習をするために、 千葉にあるすいらんリゾートパークまで行ったんですが 一緒に行ったモジャさんが持ち込み走行でコースアウト→転落というアクシデントがおきてしまいました。 一回転しながら4mも落下したという事故の…

見学つーか

Kartoffの時はひたすらたこ焼き屋さんやってました。 暑いとかいいながら食べてくれた皆に感謝。