嵐の前の静けさ

6月からは忙しくなる……予定が、全然忙しくならない。
でも嫌な予感はプンプンしてる。
ああ嫌だ。

本当に大好きで付き合った人が、ゲーマーだった

騙されるな、それはゲーマーと言う皮を被った単なるニワカだ。

皆さん自分の父をどう呼んでますか? 「父さん」「パパ」「オトン」「daddy」「ボケ老人」「呼ばない」

「お父さん」だったけど、離婚で縁が切れちゃってからここ10年呼んで無いわ。

けいおんメンバー全員太り過ぎワロタwwwwwwwwww

抱き心地良さそうな数字じゃないか。実際には骨太とかで色々変わるぞ。

好きな男でもできたんじゃない?

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

グーグルマップに陰毛が

え、マジで何なのこれ!?

冷麦の束に一本だけピンク色を交ぜる仕事受かったよ

定期的にネタになるけど、大好きなんだよなぁw

部屋の中サルベージしたら10年前に描いた漫画が出てきた

案外上手いじゃないか。中途半端過ぎてコメントしづらい。

パソコン玄人きてください

続きが気になる……結局うまく行ったんだろうか。

財布2に3000円しかない

物凄いポテンシャルを秘めたスレだったはずなのに……

“貧乏になったなぁー”と実感する時って、どんな時?

あれば有るなりに、無ければ無いなりに生活してるから気にした事ない。

国内初の3D-AV登場、対応テレビ普及の起爆剤になるか?

そもそもDVDの規格としてマルチアングルがあるはずなんだが、誰も活用してくれなかったな。

ファミリーコンピュータの思い出

ジョイスティック差し込むとこをヘアピンでいじるとベースボールで超スローボールが投げられるぞ^^
やったなぁ。正しいやり方はコントローラーを接続して、1Pと上下逆を入力する、だけど。

香取慎吾の主演映画「座頭市 THE LAST」が大苦戦。公開してる事すらしらなかったわ

近所で上映してるのでポスターだけは毎日見かけるけど、絶対駄目だろうなという印象しか受けなかった。20年後に真田広之がやるなら許す。

女の本音「お金はなくていいけど現状を変える努力してない男は駄目」

売れ残りにキツいやつが多いのは仕方ない
うむ。

バオー来訪者を語るスレ

ジョジョの2部だか3部だかが終わった時、ちょうどスミレたんが17歳になるタイミング(劇中から6年後だったっけ?)と重なっててバオー第二部来るかー!?!?とwktkしたんですがそんな夢は来ませんでした。

秋葉原に「BL(ボーイズラブ)バー」オープン

メニューとか、女性のほうがこーゆーのエゲツないよなぁ。

スパコン上位500のうち91%はLinuxで動いている

そもそもOSなんてあんまり性能には関係ないけど、フロントエンドとしての役割はLinuxが一番適当、という話?

世界一強いビール製造合戦、次はアルコール度数 50 度の壁へ

中ジョッキ一杯で死ねるビールですか。怖い。