Newヘッドホン購入

15年以上愛用してたヘッドホン“EGGO”MDR-D77がついにお亡くなりに。
イヤーパッド加水分解でボロボロになっても頑張って使ってたんですが、
ちょっと前から左の音が出なくなってしまい泣く泣く弔いました。

そもそもは持ち歩き用も兼ねての“EGGO”だったんですが、
最近外では携帯性などからカナル型イヤホンを常用してるので
代替品は自宅用と割りきって選定。
ヨドバシで財布の中身含めあれこれ悩みながら、
最終的に“MDR-SA1000”を購入。
価格や見た目では他に選択肢もあったんですが、
ソニー信者の俺としては結局ソニー製品に落ち着いてしまいました(笑)
音質は期待通りで大満足。こいつも末永く愛用できるといいな。

ところでMDR-F1ってまだディスコンになってなかったのね。
これも非常にお気に入りの一品だったので、在庫があればこっちでも良かったなぁ。

あと、3月の末にアミノ酸摂取の話を書きましたが、引き続き順調に体重下落中。
昨日はついに85Kgを割り込みました。実に4年ぶりの水準。
このまま70Kg台を目指すぜ〜!

23歳童貞がソープ行ってきたwwwwww

童貞に擬似恋愛で興奮しろって方が無理なんだよな
お前なんて良い事言うんだ。

買っとけ! Blu-ray/DVD 本日発売 [BD]「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

童貞(旧作制作当時に監督本人がそうであったかはともかく、あえてこの表現を使おう)特有の鬱屈した精神、グチグチと自分の世界に閉じこもってループするだけの非生産的な世界をそのまま叩きつけた(故にオチもモヤモヤとよく分からないままだった)旧作と比べて、今作は“バッドエンドフラグ回避”しまくりの王道展開に変わってるんだが、それはやはり監督本人がご結婚して“リア充”になった事が大きいと思うんだ。Q、そして第4部がどういう話になるかはわからないが、きっとスカッとしたオチが用意されてると思う。ところで

筆者に対して極めて戦略的なキャラクターなのだが(中略)大変ありがとうございました
おいwwwwwww

ソニー、巻き取れる4.1型有機ELディスプレイを開発

素晴らしいアピール。この人達見習うと良い。

「技研公開2010」。放送通信融合や高画質化した裸眼3D

毎年、行きたいと思いつつ予定合わないんだよなぁ。

告白されてお断りした理由

※、が証明されました。

親が死んだらどうしたらいいの?

元ネタどこかと思ったらメンヘル板か……そりゃなぁ……

何それ欲しい! と思ったら……

欲しすぐる!!!!

「ナウシカ」Blu-ray完成、26年前公開当時の色を再現

既にDVDが手元にあるので、買うかどうか非常に悩む……

空力以外の強さを見せたレッドブル

さて今週末はトルコ。モナコは途中パレードラン状態で眠気が襲ってきたけど(笑)今回はどうかな。

発売目前のiPad用料金プランを検証

結局、本体込みで2年で約14万。これを高いと見るか、安いと見るか。

家電製品ミニレビュー 三菱電機「蒸気レスIH 本炭釜 NJ-XWA10J」

家の釜がそろそろヘタってきたので、この製品にはちょっと前から注目してた。

ゲーマーは夢をコントロールできる?

ああ、確かにある程度コントロールできるわ……

『ボカロジェネシス』、オリコン1位を獲得。

基本的に無料で公開されている楽曲を集めたアルバムがトップになった、というのも非常に興味深い
だよねぇ。基本的に付加価値多くないし。

ビデオゲームの適切な価格はおいくら ?

RPGなんかは時間単位で考えるとコストパフォーマンス異様に高いと思うけど、もっとお手軽にコストパフォーマンスを上げるには“ハマれば”いいわけで。

Web ページに対する、高頻度アクセスはどこまで OK ?

なーんか微妙な事件なんだよなぁ。もっと情報が欲しい。

秋葉原の歩行者天国、7 月中旬の再開に合意

別に無くても困ってないし……というかそもそも人ごみを避けるため週末には行かないし。秋葉原は通勤途中なのでその気になれば毎日寄れるw

キアヌ・リーブスが、俺らみたいな姿をパパラッチされる

キアヌさんなんか良い人っぽいよね……ちなみにこっちに別の写真も。

ルピ夫「尖閣諸島の帰属問題は日中で議論して結論を出す」 石原閣下「帰属?こんなバカ言う総理いるか?」

こういう正論を言ってくれるから石原は見捨てられない
オリンピックとか高速道路とかは正直いただけないが、これには賛同。

若者の間に「ペットボトル症候群」が増える

最近仕事中の飲み物を“水”にしました。ちょっと前までコーヒーだったんだけど。

アフリカのリア充にありがちなこと

やべぇ、これっぽっちも勝てる気がしねぇ。

ベンツ・BMWユーザー=金持ち と思っている女性多くね?

SLS AMG(F1のセーフティカー)なら欲しいww

「埼玉最強の中学生」 逮捕

昭和はもう20年以上前に終わってますが……!?

こういう画像(動画)ください

和むぅうううう(*´Д`*)

ファミレス「サイゼリヤ 秋葉原中央通り店」、5月27日オープン

物凄い勢いでたまり場になりそうだが……

ツタヤディスカスが神で、レンタルCD界のAmazonかもしれないと思い始めた。

なるほど、在庫ほぼ全てをきちんと網羅してるってのはデカイな。