「首相辞任、小沢も辞任」ほか

首都高、2010年度事業計画説明会

首都高はじわじわだけど着実に良くなってるな。

富士スピードウェイ、単一車種のレースを集めた「ザ・ワンメイクレース祭2010」

カートで婚活か……身近に成功?した人が居るからなぁ(笑)

「iPadじゃない」 父親殴った息子を逮捕

おお、「PSPじゃない」の少年か。大人になったなぁwwwwwwwww

マミンカ、被写体を球体に閉じ込めて写す「宙玉レンズ」

値段も安いし、何よりチップスターが素敵wちょっと欲しい。

Google、 Android マーケットからオリジナル以外のテトリス系ゲームを削除

テトリスはプログラミングの習作としても非常に良い素材なので、こーゆー潰され方をするのは非常に残念。メガドライブの悪夢を思い出す。

前田建設ファンタジー営業部、ジャブローを受注

「たかが石ころひとつ、前田建設で受注してやる!」

iPad を落とすと画面にヒビが入るらしい

携帯電話とか、本来精密機器だってのをみんな忘れすぎ。

成層圏からのスカイダイビング

エヴァみたいに、体からショックコーンが発生するところを見てみたいw

iPad、ついに発売

はてさて。

メールアドレスの命名規則にはどういうものがある?

うちの会社は名前一文字+苗字、なんだが沿ってない人も多いw

D E L L の  P C っ て そ ん な に ダ メ な の ?

基本的にサーバー製品しか買わないからコンシューマ向けの評判はよく解らん。

「チッ、アバラ2,3本はいったな……」←なんでわかるんだ?

アバラやった事あるけど、そのまま格闘とか続けられるの信じられない。

嘘喰い「へぇ、ここが『希望の船』エスポワールか……

早く夜行さんを活躍させるんだ!……と思ってたら完結編来てた。

光 速 道 路 に あ り が ち な こ と

光景を想像したらどれもこれもテラシュールwwwwwwww

2010年新社会人の夢 「27歳で結婚、35歳でマイホーム購入、36歳で課長へ昇進、貯金額1000万円」

マイホームの直後に貯金はおかしい。そんな認識だから人生設計すら出来ないんじゃ。一応結婚、昇進、マイホーム全てクリアしてるがいつ転落するかとビクビクしながら毎日過ごしてるぞ。貯金なんかゼロだし。

【子ども手当て支給会場】ホクホク顔の親子 ところで本日ご来場のお父さんはどのようなお仕事を…

一応申し込みは済ませてあるが、いつ振り込まれるんだっけ?こーゆーのはいざと言う時まで保存の方針で。それより扶養控除返せ。

【画像あり】 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年    現在の“ドク”の姿は・・・

かっちょえええ!むしろこの姿でスピンオフでも作って欲しい。

いつも部屋をキレイにするための掃除・整理整頓のマイルール

新居になって“しまう場所”が増えたら自然とやる気になりました。

車の運転怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際高度な技術と経験、判断力が要求されるはずなんだけど、もっと免許制度厳しくならないかなぁ。

アユの塩焼き美味すぎワロタwwww

曾祖母ちゃんの家が長野で、子供の頃から当たり前のように岩魚を食べてたんだが、また食べたいなぁ。

石川遼ってちょっとくらい俺達に叩く余地を残してくれてもよくね?

コラントッテみたいな詐欺商品の宣伝してるのは叩きどころじゃないのか。

「営業=中間搾取、不要」と考えてる2ちゃんねらーって多くね?

現場と連携取らない糞営業は死んでいいが、営業自体は絶対必要だよ。

キーボードのRを押さずにタイピングすると可愛い

わかぅわかぅ。押さないだけじゃなくてむしぉLを押すと舌っ足ぁずな感じになって良いと思うよ。

企業の凄い神対応

うちのDSも修理費無料で帰ってきたわ。DS発売当日に購入した正真正銘初期ロット、かつポケモンシールベッタベタが良かったんだろうか。

【リンク有】正式名称あるの?って思う現象書いてけ

元々電話の着信とか凄く気にするので、ファントムバイブレーションシンドロームは地味に精神汚染されてる気分だ。

口内炎の辛さは異常

ビタミン剤飲むようになったらピタリと出なくなったよ。それでも出来そうな時は体調不良の前兆なので逆に大事にするようにしてる。

婚カツ女子「初デートがマクドナルドだった。最悪。もう2度と会いたくない」

初デート……どこだったっけかな?既に20年近く前だから全然覚えてない……

職場ですんげーお叱りをもらってへこんだ時、お前らどうやって立ち直ってんの?

明らかな自分の失敗より上司の虫の居所が原因で有ることが多いので、自動的に忘れる。

ドキッ!暴力団だらけの相撲大会

相撲とヤクザの関係なんて数百年レベルだろ。

ジョジョの奇妙な焼肉

目茶苦茶既視感のあるスレだと思ったら2006年だったでござる。

女「車のエンジンがかからないの…」

このコピペの改変は初めて見たが、やたらとツボに入って盛大に烏龍茶噴いたwwwwwwつかマジで気管に入って痛いwwwww

カメラが趣味だとありがちなこと

“撮影⇒下向いて画像確認”って一連の動きを嫁に突っ込まれた。「なんで皆同じ格好するの?」ってw

原価を知ったら驚いてしまう真実

原価厨は遠慮せず自活してくれて良い。