2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシングカート部活動記第9回@フェスティカ

今年のBEMAXはレースサポートが忙しいらしく、なかなか時間が取れずに2ヶ月ぶりのレーシングカート。つい先日は僚友あら?モードのメンバーがレースで大怪我するなどしているので、たとえ練習走行と言えども気を引き締めて乗りたい所。 フェスティカに到着す…

CKカップ 31st@CITYKART レースリポート

前日に激しい夕立がありコンディションが心配されましたが、当日は日差しがややキツいものの湿気も少なく快適な一日。風来旅団はいつものメンバーでCKカップに挑みます! 昼過ぎにCKに集合しまずは軽く練習走行とお昼ご飯。恒例のたこ焼きを調理し始めるが、…

CK貸切練習会&祝勝会

1度やって非常に効果が高かったので毎度恒例になったCKカップ前の練習会。本当はもう少しCKカップに近い日付、かつ費用も安い平日を抑えたかったのが、”capeta“などの影響があるのか最近のCityKartは盛況で既に平日の予約は一杯。それならばいっそ休日の昼な…

『これ何てネトゲ?』〜FF12レビュー〜

ファイナルファンタジーXIIのレビューです。100時間以上掛けてエンディングを見て、200時間近く掛かってほぼ全ての要素をやり尽くした上でのレビューですので、ストーリー的な内容を含むエンディングを見た人向けのレビューとなっています。という事で、 以 …