2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ夏休み

明日、明後日と会社がお休みなのでプチ夏休み。 免許の更新やら銀行やら役所やら、 平日じゃないとできないことをやってるだけで終わりそうなニョガン。 で、お盆は休みじゃないんだよねぇ……(´Д`)

ひとだんらく

風来旅団(http://pso-cherry.net/brigade/)のサイトでやりたかった事をひととおりやってしまったので、 ちょっと更新休憩。 自分がカート乗れてないってのもあるけど(´Д`) 今週末のKartoff乗りたいなぁ……まだ無理っぽいなぁ……

今週末は

ひっさしぶりに何の予定も無い休日(の、予定w) 部屋の片付けでもするかな。

湿布忘れた……

貼ってないだけでこんなに痛いとは(´Д`)

リブプロテクター考察

あんまり硬すぎるのも駄目みたいですね。 ゴムスポンジでOKかと思ったんだけどなぁ。 今度は低反発ウレタンでチャレンジだ!

無理しちゃいました

まだ痛みが残る中歯食いしばってCKCUPチャレンジクラス疾走してたら 脇腹から「ピシッ」って音が(´Д`) 一晩経ってだいぶおさまったけど やらかした直後はちょっと腕動かすだけで激痛が走ってました。 今度こそ完治するまでおとなしくしてます……

CKCUP

いよいよ今週末(つーか月曜だけど)はCKCUP! アバラが気になるけどスーツも買って気合十分。 これで下位だったらどうしよう(´Д`)

レントゲンなんて何年ぶり

痛みが抜けなくて流石に不安になってきたので午後早退して病院に。 一応骨は大丈夫でした(´∀`)=3 でも痛んでるのは確かっぽいので2週間ぐらいは痛みあるよ、と言われてしまいました。 CKCUPは歯食いしばって走ることになりそう。 (無理して走って本当に折れ…

脇腹痛い

週末にカートレース2連荘ではっちゃけすぎたのか 脇腹(肋骨付近)が痛いです(´Д`) 今週末もまたレースがあるのでそれまでに治るといいなぁ…… #ところであんまり雑多なネタを書いても本サイトと変わらなくなっちゃうので、 #この場では車・カート関係の…

PSOBB正式サービススタート!

ハンターライセンス購入画面がやたら重くて苦労したけど とりあえず無事購入→プレイできましたよ。 さーて、どこまで楽しめるかな。 GC、XBOXと来て結局PC版にユーザー統合されそうなので 昔の顔馴染とかにも会えるといいな。しかし、もう2年半以上同じゲー…

サポーター、プロテクター自作

今日もカート話。 CK(http://www.precision.co.jp/citykart/)が 新マシン(http://www.birel.jp/rentalkart/index.htm)になってからというもの、 シートがかなり大ぶりになり座りやすいのは良いんだけど、 その分ホールド感が少ない、つかホールドしてく…

カートスーツ&シューズ注文

2年ほど前から趣味でレンタルカートに乗ってるんですが、 最近は草レースなどにも出るようになってきてまともな装備が欲しくなってきました。 で、いつもKartoff♪ http://kartoff.jp/ でお世話になってる重冨さん経由で カートスーツとシューズ注文しちゃい…

デイリー俺出張版スタート

今まで自分のサイト(http://pso-cherry.net/)でこそこそとblog書いてましたが、 もう少し広い範囲に赤裸々に公開しようかと考えてはてな登録しました。 基本的に自分のサイトからの転載がメインになりますので、 もし自分の書く駄文に興味を持った方がいら…