2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払いなう

送別会でしこたま飲んだ。 具体的には4時間でビール3Lと日本酒2.5合。 寝る。 ターミネーター知事、カリフォルニア州議会に公文書でF*** Youと宣言 縦読みwwwwwww 「私に何が必要か考えてほしい」出会い希望の童貞男性、エロゲ代月5万 あっはっはwい…

もたしょ

土日がどうにも忙しいので、月曜日にお休み貰ってモーターショーに行って来ようかと思います。 なんかちょうど子供たちが学校公開(昔で言う所の授業参観)の振替休日らしいので連れて行こうかね。 他にもしスケジュール合う人が居たら一緒に行きませんか。 …

妙な夢

妙な夢を見た。日本付近に小規模の隕石が落ちる。 落ちた場所を中心に巨大な竜巻が起こる。 そして宇宙からは2個目の隕石が迫る。 竜巻から隕石へ、際限なく吸い上げられていく空気。 あらゆるものが吹き飛び、飛ばされていく。もう駄目だ……と思ったあたりで…

「モーターショー開幕」ほか

第41回東京モーターショー2009が開幕 も、盛り上がらないなぁ。さっきコンビニでガイド本立ち読みしたけど全然ぐっと来ない。と言いつつ行きたいけど週末の予定詰まっちゃってるんだよな。どこか平日に行くか。GIGAZINEの記事で予習でもしておくかね。 Apple…

「僕のピアノコンチェルト」ほか

昨日BSジャパンでやってたスイス映画「僕のピアノコンチェルト」が地味に面白かった。 父親、そしておじいちゃんがきちんと“愛してる”感じが伝わってきて良かった。 しかし母親が教育ママゴンになっちゃったり、ホウキをマイクにしたりするのは世界共通なの…

腰痛で時速3Km/hに低下中

これでも当初より10倍ぐらい高速化してるんだぜ。 初日はマンションの階段すら降りられず涙目で会社にお休みの連絡をしたんだぜ。 【海外】「ナイト・ライダー」のマイケル・ナイトことデヴィッド・ハッセルホフが泥酔して大暴れ、誤って医者を殴る始末 酒を…

台風一過

台風凄かったー。皆様大丈夫でしたか? “その場にいるユーザーからの投稿”に助けられた台風一過 本当、2chとか生の情報は非常に重宝する。 「あなたも宇宙開発を」 “初音ミク衛星”打ち上げ目指す「SOMESAT」 ちょっと興味が。募金だけでもしようかな。 2TB H…

「東京、オリンピック落選」ほか

大分ホーバー廃止 10月末 負債5.7億円 会社清算へ えええ!今月のJAFメイトに載ってて「乗りてぇ!」と思ったばっかりなのに!! 携帯版「ドラクエIII」に採用された“新要素” あーI、II、III連続でやりたい。 掲示板「発言小町」にブログ転載機能とTwit…