「東京、オリンピック落選」ほか

大分ホーバー廃止 10月末 負債5.7億円 会社清算へ

えええ!今月のJAFメイトに載ってて「乗りてぇ!」と思ったばっかりなのに!!

携帯版「ドラクエIII」に採用された“新要素”

あーI、II、III連続でやりたい。

こんなのいらねー、欲しいって人いたらやるー

オチまでの流れが完璧すぎてスカっとした。

ババの真似をしまーす!

結果的には良い話……か?

「聖衣」の箱を担いでみたい?

正直に言えばちょっと着てみたい。

「もう1つも消えて欲しくないのに」――BLESS閉店で

すいません最近パーツに興味沸きません。強いて言えばHDDぐらい。

第3回 部屋の中でもワンセグが“バリ3”に?――ワンセグアンテナ

うちのマンション、隣のマンションのせいで全然ですわ。今度CATVの工事が入るみたいだけど。

ついに「ガラスの城」が壊れ始めた録音録画補償金制度

さぁ盛り上がってまいりました。利権をむさぼるだけの誰かさん達の欺瞞がいよいよ明らかになってきましたよ。

ボーズ、ノイズキャンセル能力高めた「QuietComfort15」

あ、買う買う言っておいて結局買ってないや。やっぱちょっと高いのがネックなんだよなぁ。

低価格サービスを実現する、さくらインターネットの「自前」戦略

いつもお世話になっております。つか田中社長、ずいぶん太ったなぁ(笑)

姉「安価スレ立てて釣りしようず」

嫌いじゃないぜこーゆーの。むしろ大好きだぜ。

「Windows 7」対応の新機能を搭載したキーボードがMSから発売に!

引越し後はキーボードとマウスをワイヤレスにしようと夢が広がりんぐだったのでこれにしようかな。関連:ワイヤレスキーボードはどうですか。

SeeDさんのご冥福をお祈りいたします。

パンヤの絵師さん亡くなる。残念だ……

初心者のためのラーメン二郎の食べ方

「コール」に戸惑いさえしなければちょっと量が多いだけの普通のラーメン屋だと思う。たぶん。

パナソニック電工、AC/DCハイブリッド住宅内配線システムを研究・開発中

うーん、機器側での電圧統一とか課題は多そうだけど、どうなんだろ。

「脈がない」新型の人工心臓

コメントにも挙がってますが拍動って物凄く重要だと思います。

あの日本最大の企業グループのホームページ

おお、いつの間に合併したんだ?しかしサイトの出来が本格的でワロタ(笑)

値段高すぎだろって思う物挙げていけ

居酒屋のメニュー大半。ま、いいんだけどさ。

2種類の薬品

いやもちろん原理はわかるが、怖い。

球団別年俸ランキング

ぱっと見で「何で13位まであるんだ?」と思ったらそーゆーネタかwwwwwww

昔の声優ってそんなに凄くなくね?

今はもう聴けなくなってしまった方たちの声を思い出すだけで泣けてくるわ。もう10年もした後に銀英伝見たら違う意味でお通夜状態だろうな。

魚うますぎワロタ

ホッケ喰いたくなってきた。

なぜ和菓子は洋菓子に負けたのか

生ものメインだからなー。

おがぁざぁああーん!ごべんだざーいー!もーじばぜーん!

こうやって泣き叫んでくれるとこっちも遣り甲斐があるんだが……塞ぎ込まれてしまうとちょっと。

マジで映画始まったら飲食禁止にしろって

大概は始まると静かになるんだが、ババァどもが予告編の途中まで糞やかましく喋ってるとヒヤヒヤする。毎回。

全ての画像をアヘ顔にする力を手に入れた・・・

ハシビロとかBMWとかwwwwwwwwwwww

サンリオが八十年代に作ったキャラクターの黒歴史感がやばい

たあ坊好きなのに池沼扱いだもんなぁ。

ニコ生放送中に配信者が保育園の運動会に乱入、「僕ロリコンなんで」とマイクで叫ぶ

凄いな。ネット上ではこんな馬鹿も同等の発言力があるから困る。

期待外れだったゲームTOP10発表

期待すらしてもらえないゲームの数々……

お前も蝋人形にしてやろうか!!

普通に面白かったけど>>25-26の流れが秀逸。

糞ゲーの皮を被った神ゲーを書き連ねて行くがよい。

リズム天国は何も言わずにスクリーンショットだけ見せたら糞ゲーだと思われるんじゃないだろうか。

最強『漫画作品』決定戦

この手の奴で“〜の壁”ってのがなんとなく好き。塊魂で大きさ変わる瞬間みたいな何かを感じる。

リオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! アモーレぇぇぇぇぇぇぇぇえぁえぁえぁぁぁぁあああああああ!

まぁ北京やったばっかだし、長野の余韻もまだ残ってるし別に日本じゃなくても、というのが正直な感想。