2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「インスタントコーヒー」他

職場のフロアが変わってコーヒーサーバーが無くなっちゃったので泣く泣くインスタントに手を出したんだけど、最近のインスタントコーヒーって美味しいのね!! 昔のはなんだか変に焦げ臭く苦いだけのあんまり美味しくない緊急代用品って認識だったけど、最近…

「ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」」ほか

ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」 これは上品な感じ。うちにはLiteじゃないDSが4台もあるので買わないけどな! 移植手術を受けたことで少女の血液型が変化 肝臓から幹細胞を取り出して骨髄に移植?え?意味が分からない。詳しいひと解…

「京都府警、原田ウイルス亜種の作成者を逮捕」ほか

京都府警、原田ウイルス亜種の作成者を逮捕 これは大ニュース。別件逮捕とはいえ結構衝撃的な事件ですね。続報によれば亜種だけじゃなくて本体もこの人だった模様。 最高のアナログアウトプットを目指す「Vraison」 ちょっと古い記事だけど見落としてたので…

「なぜか保存してしまったシュール画像 」ほか

近況: 仕事とプライベートで5個ぐらい同時進行させなきゃならなかったネタのうち2個をようやく片付けた。 テトリスとFFとDQを同時にプレイぐらいの危険な状態だったのが、一番ヤバイテトリスをどうにか終わらせたのであとはやる事沢山あってもちょっとのん…

「もしも初音ミクがアニメ化したら・・・」ほか

もしも初音ミクがアニメ化したら・・・ DTMアニメはちょっと見たいかも。 「お前そんなことも知らないのか」と思った時 細かい知識なんかはたまたま知る機会が無かっただけと擁護も出来るが、社会人がまともにスーツ着られないのはちょっと駄目ポ。「スーツ…

「対人ゲーで相手を最高にイラつかせる1000の方法」ほか

対人ゲーで相手を最高にイラつかせる1000の方法 ザンギ使いだったので待ちガイルという文字を見るだけで殺意がwwww 中国の動画共有サイト「Youku.com」の視聴数が1日1億本を突破、Googleに買収された当時のYouTubeに匹敵 流石中国、俺たちにできないk(…

「USJのダンサーだけど質問ある?」ほか

ユニバーサルスタジオジャパンのダンサーだけど質問ある? なんかいい所っぽいじゃないかUSJ。わざわざ行こうとまでは思わないが。ネズミーは比較的近所という事もありしょっちゅう求人広告見かけるが、確かにあの待遇はねーよ。それでもネズミーで働くとい…

「掃除のモチベーションが上がるレス」ほか

年越しで色々溜まってるから長いぜー! いやー、忙しいと現実逃避がはかどるねー(´∀`) 掃除のモチベーションが上がるレス 元々掃除しようとは思ってたけど、「物を捨てる」のは確かに大事だよね、うん。よし今年は頑張って色々捨てよう。 職場の挨拶しない奴につい…