「対人ゲーで相手を最高にイラつかせる1000の方法」ほか

対人ゲーで相手を最高にイラつかせる1000の方法

ザンギ使いだったので待ちガイルという文字を見るだけで殺意がwwww

【ニコニコのせいで】アニメDVDビジネスは限界を迎えている 海外ではすでに市場崩壊

DVDを売らないと元が取れないような体質こそ問題だと思いますよ。元がテレビ(視聴者にとっては実質無料)なのにね。あと、数作りすぎ。利益薄い→数作る→もっと利益薄くなる、というタクシーみたいな構造不況に陥ってると思うんだが。

彼女とH無しでも付き合っていける男っているの?

あー無理無理。他にセフレ作ってもいいからなんて条件ならいいけど、それも違うし。でも魂が震えるような相手に出会ったことが無いので、そしたらまた違うのかも。好きになった相手が精神的or肉体的な理由で無理っていうのはそれはそれで別問題な気がする。

思わず「金返せ!」と言いたくなったもの

あー、TENGAはイマイチでした。うん。

格ゲーをゲーセンでプレイする時の最低限のマナー

若かった頃は何度かリアルファイトもありました……ゲーム中に関しては何やってもいいと思うザンギエフや剣聖モード(@サムスピ斬紅郎)使いの俺。

日本食って最高だろ

良かった食後で……

「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時

つい先日お茶入れようとしてポットから手に熱湯をダイレクトアタックしました。凄い勢いで目が覚めた。

独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」

いや本当に、普通に社会人として生活してますが「流行って何?」って感じですよ。広告代理店に踊らされる時代が終わっただけだと思うんだがなー。しかしキングメタル(笑)

こどっさん

ぐぁーいい話だ・゚・(ノД`)・゚・。

親父の部屋に1枚のDVD-Rが落ちてた

完結編はこちら非常にいい話だwwwwwwwwwwwwwwwwww俺もこんな親父になりたいwwwwwwwwwwwwwww

忘れてた、俺結構面倒な高校生活になってたんだ

1は文才溢れ過ぎ。そして続きぃぃいいいいいいい!!!!!!!

俺と嫁の話を聞いてください。

そして何だかしらんがいい話連発。半月読んでみることにする。

見栄えなぞ一向に気にかけず

あれ、何だろう?目から汁が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プログラマーの老人ホーム

ひとしきり笑った後切なくなってきた。俺もこんな風になっちゃうのかなぁ……

包茎は問題ない。劣等感煽る包茎手術は悪徳商法

息子を手術させようかどうかまだ迷ってる俺ガイル。

【閲覧注意】容疑者の口を割らせる世界最凶の拷問っていえば?

恐ろしいやら笑えるやら、このスレ読む事自体が拷問だったw

なぜアメリカは日本並みに漫画が発達しなかったのか

向こうの事情が良くわからんのでノーコメント

お兄ちゃん☆

うーん、リアル妹が居るのでノーコメント(笑)

はもののちしき

鱧の知識じゃなくて本当に刃物かい。いや役に立つけど(いつ?

あんがとめした

あんがとめした(*´∀`*)

おれは小さい頃ヤッターマンが大好きだった。

くそおおおおおお、羨ましいぃぃいいい!うちの息子は今のところモータースポーツにあまり興味が無いようだが、中嶋悟さんに頭なでられた事とかどう思ってるんだろうか。10年後ぐらいに改めて聞いてみたい。

日本が世界に誇る技術は?

日本の町工場最高!

ギャグ漫画家で一番絵がうまいのって誰よ?

漫画力じゃなくて画力って意味ならぶっちぎりでトニーたけざきだろうなぁ。いや氏は漫画力も充分高いが。

読まず嫌いだったが読んでみると面白かったマンガ

挙げられてるので読まず嫌いだったのは無いな。絵で敬遠しがちなのはむしろ青年雑誌系が多いかも。つか、ガキの頃「スプリンター」は好きだったはずなのに「あずみ」はどうしても読む気にならない。たぶん読み始めれば読めちゃうんだろうけどきっかけが無い。

恐怖!深夜の東名バス

本編は「ああ、あるかもね」程度だったのに※29で盛大に噴いた。

年賀状、約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く、「年賀状は贈り物」との訴え届かず…日本郵政グループ

やべ、年賀状はおろか年賀メールすら出さなかったわ。だって元旦から仕事でトラぶって……(言い訳

スピード違反で起訴猶予処分になった男性、「ゴールド免許」を交付されず 富山県公安委を提訴

これはおっさん頑張って欲しい。日本の交通法規とか行政とかにはまだまだ課題が山積みだと思うんだ。

少食のふりしてる女ってそれが可愛いとか思ってんの?

どんぶり飯を美味しそうにわしわし食べる幼女ハァハァ(*´Д`)
激 し く 同 意

で、普通に喰えないとか言ってる人は注文時に減らしてもらうとか当然してるんだよな?自宅ならなおさらだよな?

「新魔球」が搭載された50周年モデル「野球盤エース」が発売

いやこれどっちのスタンスでも新魔球打てなくね?

「クイーン」の名を冠する3隻の豪華客船がニューヨークで一同に集う

うおー、凄いねぇ。一度ぐらい乗ってみたいとは思うが同じ位のお金出すなら北極オーロラツアーとかの方が魅力的かも。

アップル、世界最薄の新型ノート「MacBook Air」をついに発表

薄いのは凄いけど重さやスペック考えたらLet's Noteとのアドバンテージがさほど無いような?

ソフトバンク、携帯電話とIP電話間の通話を無料に

これは思い切ったサービス打ち出してきたなー。他社は対抗策考えないとまずそう。

マンガ史上最も人が死んだマンガ決定戦

宇宙規模でやられると一気に桁が上がるからな。コマに描かれた数をカウントってのは良い案かと。描かれなくていいなら俺もマップスに一票、次点に定光。その次に超人ロックか?超人ロックはコマに描かれた数でも結構いい線行きそうだ。

バキシリーズの魅力って何?

挙げられてるの全部www

勇気をだして好きな女の子に告白したら集団リンチされた\(^o^)/

そりゃ2次元に逃げたくもなりますよ。ええ。

漫画キャラの容姿今昔(月刊少年誌・児童誌編)

やべぇ、初期のちよちゃんこんなに可愛かったっけか。

エロ漫画雑誌出版別の特徴

ホットミルクも快楽天もコンビニ売りだから消しがなぁ……立ち読み防止シール貼るようになったんだから少しぐらい規制緩和されても良いのに。

大人の飲みサークル(!?)「ムジン」って知ってる?

山梨で暮らしてびっくりしたのが無尽の存在よりもその社会的地位の高さ。「今日無尽だから」と言えば残業を免除され、「今月無尽が多くて」と言えば強面のかみさんから小遣いが追加支給されてしまう魔法の言葉。風来でも無尽会作るかww

GyaO、F1走行映像や映画「マトリックス」、アニメ「PERSONA」など配信

え、このニュース見落としてた。浅草のデモランは見たかったので。

高いケーブルは音がいい? オーディオマニアに聞かせてみた

お、禁断のブラインドテスト(笑)料理や車もそうだけど、最終判断が「感性」なものって時には掛けた金額と結果が必ずしも比例しない事が多いよね。胃が痛くなるような緊張の中で食べる高級フレンチと、飢え死に寸前で食べるカップラーメンどちらを選ぶかって言われたらそりゃカップ麺喰うよ俺、みたいな。

Sun、MySQLを買収へ

個人的にはもう少しMySQLが普及して欲しい所。だってOracle高っけぇんだもん。……ところであれ?SunってPostgreSQLよく使ってなかったっけ?

PDFファイルを作成可能なフリーソフト「BullZip PDF Printer」

しげしげはこれでも使ってKartoffのポスターをPDF化するが良い良い良い。

DisplayPortとHDMI、次世代ディスプレイ・インターフェースの主役はどちら

ディスプレイ側に両方搭載してくれればそれでいいです。家庭用TV(あえてTVと言おう)が高精細になっていらい、PC用ディスプレイとの垣根がどんどん低くなってるので。