「もしも初音ミクがアニメ化したら・・・」ほか

もしも初音ミクがアニメ化したら・・・

DTMアニメはちょっと見たいかも。

「お前そんなことも知らないのか」と思った時

細かい知識なんかはたまたま知る機会が無かっただけと擁護も出来るが、社会人がまともにスーツ着られないのはちょっと駄目ポ。「スーツは男の戦闘服だ(By ブランカ@バナナフィッシュ)」からな。

【飲みすぎ】二日酔いをすばやく解消したい

最近はそんな無茶飲みしないのと元々酒に強い事もあり二日酔いって殆ど経験なし。それでもたまにドーピングに頼る事があるが、個人的お勧めは「ヘパリーゼ」だ。これは飲んでる最中にもガンガンアルコールが分解されていくような感覚。

おまいらのついやってしまう貧乏性行動教えれ

外食費節約など根拠のあるケチは賛同できるが、ウィンカーの寿命が減るとかはちょっと待てと言いたい。オイル交換ケチってエンジンの調子悪くするとかね。消耗品は正しく消耗させてこそ全体の寿命が伸び結果的にお得というのを理解しておくと良い。

PS2版らき☆すた個別エンド4人と週刊ファミ通が誤報→公式サイト、こなた「プレイしてないんじゃ?」

ファミ通つーかゲーム雑誌すっかり読まなくなってしまいました。だってネットの情報で充分なんだもん。毎号買ってたようなのってゲーメスト(決してアルカディアに非ず)が最後だなー。

衆議院議員の秘書だけど質問ある?

あー、俺も秘書という名の運転手やりてぇ。誰か雇ってくれ。つか案外真面目に受け答えしてて面白かった。

おもちゃ屋だけど質問ある?

トイザらスとか近所にあると脅威だろうなぁ……子供たちの憩いの場として頑張って欲しいぜ。

エホバの証人二世だけどなんか質問あったら全力で答える

色々思うところはあるけど、子供を洗脳するのはあんまいくないと思うです。

お前ら1人で入れる飯屋の限界ってどこ?

○1人コンサ

○1人吉野家

○1人コンビニ

○1人ゲーセン

×1人カラオケ 車でいいです

○1人ラーメン

×1人マクド そもそもマック喰わねぇ

×1人焼肉 自宅でいいじゃん

×1人居酒屋 自宅でいいじゃん

○1人旅行

○1人ファミレス

Wii このゲームは買っとけ!

む、バイオ4評判いいな。GCPS2両方やったがWiiも買えというお達しか。気が向いたらエキサイトトラックも買ってくるよ。

試験会場での珍プレー・好プレー 2008

邪気眼ネタが混ざってない辺りに本気を感じるwww

北海道で気温-46度が出ててワロタ

流石神居古潭、そりゃ神様も居るわ。

幽霊を本気で信じてる奴ってなんなの?

幽霊は居てもいいと思う。が、それをネタにする痛い人たちが駄目だ。

カタカナにすると途端に怖くなる物

これは良いスレwww

吹いたAVタイトル

この手のタイトルを考える奴のセンスは異常。

「外こもり」…日本で小金を稼ぎ、タイ辺りでのんびり暮らす若者が急増

いやぁ、タイの居心地良さは異常。マジで移住を考えたもん。ただし今の収入を維持できるという前提で(笑)来月も行くけど、帰りたくなくなるんだろうなぁ。

ゲームが上手そうな有名人、1位は有野課長

鈴木司郎アナの動画は初めて見たが普通に巧いwwww

カブトムシの「幼虫チョコ」、連日1時間で完売の人気商品に

これは「嫌ゲ物(嫌がらせの土産物もしくはプレゼント)」に最適wwwwwwwwwwwwww

人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発

FSSの世界クルー?つか寿命は80年ぐらいでいいから老化をどうにかして欲しい……とか一瞬考えたが、老化しなければそれはそれで欲も残ってて結局こんな元気なのに死にたくないとか考えちゃうんだろうか。

評論家「『恋空』は2chねらには駄作だけどリア充には名作。もはやリアリティの基準が多様化している」

毛ほども観る気が無いのでネタバレレビュー読んでみたんだが、凄ぇなこれ。エロゲと比較して「大差ない」と言うが沢山居るが、エロゲは明確に“ファンタジー”として楽しんでるだろ。間違っても“リアル”なんてありえない。

肛門は性器ではない!

ん?肛門にモザイクは掛けなくていいはずだけど?

ネギトロ

ネギトロ美味いよ、美味いよネギトロ。

サンクスで酷いパクリを見た

やべぇ、普通に美味そうwww

世間への影響

まったくねぇ……

忘れてた、俺結構面倒な高校生活になってたんだ 完結

で、こっちはちゃんと?完結。途中でキャラが訳わからなくなりかけたので、誰か漫画化しねぇ?

男性向けラブコメ(非エロ)の描き方を語るスレ

少女マンガでも読むといいよ。

本当に昔のマンガなのでタイトルは覚えいません

同じくファンロードのせいで台湾に行ってみたい奴がここに。パスポートもあるし、GW過ぎたあたりで格安ツアーでも行くか。

大阪守口男児殺害事件の謎

最初にニュース見た時は「子供可哀想」だったが、もし真相が疑惑の通りなら「子供もっと可哀想(´;ω;`)」だな。

RV車に乗ったおっさんがガンガンクラクション鳴らしてくる

この手の話は心が洗われるwwwwwしかし※欄の伸びが凄いな。1017が顔真っ赤にしながら必死になってるのが目に浮かぶwwwww

インターネットと「私刑」化する社会 これが望んだウェブ社会なのか

Web2.0という言葉の輝きは失われつつあるように見える
いや最初から輝いてないし。

開発者が使うノートPCてなに?

277で挙げられてる夢のノートはどこですか??

光を99.9%吸収する「極めて暗黒な素材」を開発

科学技術館に29が言ってる奴が展示してあって頭ごと覗き込めるんだけど、なんか黒すぎて変な気分になってくる。

もしも地球が正方形だったら

無茶苦茶面白かったwww所々突っ込みどころがあるんだが、突っ込む前に一瞬考えちゃう自分にまた突っ込み入れたくなるwwww

初めて美容院行ってきた

去年近所に出来た1000円カットのお兄ちゃんが超フレンドリー&子供好き&腕も良い、そして微妙にオタクと俺にとって理想の床屋。是非潰れないよう頑張って欲しい。

エバーグリーン、容量16GB/Class 6で9,999円のSDHCカード

うお、Class6正規品で相性保証ついてこの値段か。タイ行く前に(念のため人柱の報告待ってから)Xacti用に買っておくか。

彼女が自分のことを好きかどうかを判断する10個のサイン

上位が参考にならない件についてwww

ソニー、新型PS3にPS2との互換性を搭載する意向

えwwwちょwwwww焦って60GB版買ってきた俺涙目wwwwwwwwいやいいんだけど。

蛍光体を使わない白色LED

カート用ヘッドライトを物色しに近所のホームセンター行ったらいつの間にか「3W LED」なんての出てるのな。思わず買っちゃったよ。更に色々調べてたらなんか車のヘッドライトより明るいなんてのもあるし。つーか「超高輝度 LED」があんまり明るくないって事実が軽くショックだったw

大手製紙5社、年賀はがきの古紙配合率を偽装

エコがどうとか騒ぎ始めた時に「再生紙=多少色付いてても仕方ないよね、つかそーゆー用途で使ってね」という認識を植えつけなかったマスコミも悪いと思うんだ。

おまいらがした変態行為に点数つけてやる

採点者的確すぎるだろwwwwwwwwwww

自賠責保険料、2年契約で8360円下げ

3月に車検の俺超涙目・゚・(ノД`)・゚・。

ガイジンが「萌え」を理解した瞬間に立ち会った

オチが秀逸wwwwwwwwwwwwwww