お誕生日らしい。

生存証明にたまにははてなの方にも。

バルス祭りの余韻に浸ってたらいつの間にか誕生日を迎えてたFatalさんです。

この1年で一番の大きなイベントと言えばやはり、所属するカートチームが10周年を迎えた事。
初期メンバーとしての責任感とかそーゆー堅っ苦しい感情は一切無く、
カートやモータースポーツをきっかけに出会った人たちと楽しく過ごしたいと思って
「楽しむことを頑張る」を続けていたらいつの間にか10年経っていた、そんな感じ。
モータースポーツが無かったら俺なんて単なる引きこもりヲタになっていたでしょう。
幹事を務めさせてもらった記念パーティーも恙無く終えることができ、
一区切りの安堵感と「次」の10年への期待感が綯い交ぜになった心地良い気持ちに居ます。

次に大きな事件は自動車事故ですかね。
交差点内とは言えこちらが静止していたにも関わらず、
証拠がないのを良い事に相手の保険屋から
「お前が突っ込んできたんだろう、うちは悪くない」
と言われるこの理不尽。
半年近く経ってまだ係争中なんですが、まぁ社会勉強としては良い経験をしたなと。
車を所持してる人はドライブレコーダー絶対付けた方がいいですよ!絶対!!!!
まぁそれを切掛に買い換えたマツダスピード・アクセラは非常に良い車で満足しているので良いのですが。

あとグアム旅行。
例によって格安ツアーを見つけた勢いだけで嫁と行って来ました。
オープンのマスタング借りたり拳銃撃ったり肉食ったり買い物したり泳いだりと
やりたかった事はほぼ100%やって大満足の旅行でした。
海外じゃなくても良いけどそろそろまた旅行に行きたいなー。

最後にFacebook
mixiが廃れ、Twitterを主戦場とした後Facebookに軸足を移してからほぼ1年。
新しい知り合いも出来てありがたいです。

という事でわたくし関係者の皆様、
改めましてお付き合いありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。