「なぜか保存してしまったシュール画像 」ほか

近況:

仕事とプライベートで5個ぐらい同時進行させなきゃならなかったネタのうち2個をようやく片付けた。

テトリスとFFとDQを同時にプレイぐらいの危険な状態だったのが、一番ヤバイテトリスをどうにか終わらせたのであとはやる事沢山あってもちょっとのんびりできる。

良かった、あの状態が続いてたら流石に死んでた。

……と思ったらまた1個増えたよ(´Д`)もういや。

なぜか保存してしまったシュール画像

3割ぐらい初見なのがあった。連続で見るとヤバイww

痴漢を捕まえたんだが何か質問ある?

実際に被害に遭ってるし巻き舌(笑)みたいな奴に担当されたのも同情の余地があるけど、だからと言ってそれで世の中を全て理解した気になって有頂天になりこんなスレまで立てちゃうのは中二病だと思うんだ。

100均でチンコのようなもの見つけたんだがwwwww

グラフィックデザイナーちゃんの仕事がクオリティ高すぎて腹筋崩壊した。夜中にイヒイヒ狂ったような笑いが止まらなくてどうしようかと。

オタクから見た許せないオタク、オタクの行動

秋葉で踊っちゃうとか、そーゆー痛い系はちょっとねぇ。

パソコンを使ってるときの細かいあるある

文章読んでるときに意味もなく反転する
俺だ。目線のしおり代わりつーか、ついやっちゃう。

全盛期スクウェアRPGのセリフ

今やるとむしろ厨臭いんだが、むしろそれゆえに燃えるというか。

「『ネットでは、実名を使うのが基本』となる制度を。それがネットをよくしていく」…弁護士の小倉秀夫氏

匿名の良い所、悪い所色々あると思うけど、少なくとも今の2chでは匿名による弊害より利点の方が大きいと思うけどなぁ。

車内アナウンス

実際そうなんだよなー。携帯に関する電磁波の扱いは既に都市伝説級の一人歩きだぜ。

読書感想文

コメントに困るな。ニヤニヤはするんだが。

ギョウチュウもちだけど肛門ほらせてあげるよ^^

彼女に紐で縛られて、無理矢理アナルをレイプされたので別れたいの続き。そういえばセンター前日だったのかwwwリアルで読んでた受験生乙wwwwwww

お前らのおふくろの味ってなによ?

うちは共働きだったのでむしろおばあちゃんの味だな。あの甘い卵焼きもう一度喰いてぇよばあちゃん……

スーパーの半額弁当

昨日の晩御飯は300円→150円のたこ焼きでした。この味は値下げ後価格が妥当だろうという味でした。

会社の上手な辞め方、教えます

どの業界でも狭いからねぇ……同業他社に転職する時には特に気をつけたほうがいいぞ。

【ネタバレ】ベルセルクのエンディングを予想するスレ

最後wwwwwwwwもういいやそれでwwwwwwwwwww

地球から海が無くなったらどうなるのか。

月の重力はわからんけど、低気圧ならわかるよ。ズゥワワーって眠くなるもん。マジで。

違う展開のほうが面白かったと思う漫画

デスノートは2部が無ければ賛否両論を残したままの怪作として歴史に残ったと思うんだ。

子供を産んでみてビックリしたこと

うーん、わりかし色々予想通りというかケセラセラというか、“ビックリ!”ってのはあんまないな。強いて言えば俺の子供なのに皆素直で良い子に育ってるのがびっくりw

理想の家族(アニメ編)

美人で優しくて甘えさせてくれる姉が欲しかったです。あと金持ちの父親(笑)他は概ね満足してるからいいや。

ぼくたちのできること

やらない善よりやる偽善
という言葉は好きなんだが、死ぬ死ぬ詐欺は偽善ですらないからなぁ。

万の技をもって一の敵に向うのではなく、一の技をもって万の敵に向え

筋トレ代わりに馬歩やってる俺が通りますよ。拳児は良い漫画だ。

人と人のつながりは大事にしよう!

そこは繋がっちゃらめぇぇえええええ(笑)

驚くべき、ニートの「小遣い稼ぎ法」

以前からその手は使えると思ってたけど、普通に面接すると受かっちゃうから困るのでやらなかった。

外国人のナチュラルマッスルさは異常

いやもう遺伝子からして違うよね、絶対。

チン毛にアイロンかけてみたwwwwwwwww

畜生……畜生……静まれ俺の横隔膜!!今日は笑える奴多いな。

日立、廃棄したはずのHDDが中古品量販店へ流出

やっぱり自分で処理しないと駄目だよなぁ。個人のHDDは分解して磁石ゲットとかやって遊びつつ壊してるけど、職場で数百単位の廃棄が出た場合どうするかは確かに問題。

なぜアメリカではDVDレコーダーが売れないのか

つか日本でも同じだよね。これだけコンテンツが多様化してるんだから口を開けてぼーっと待ってる必要も無いっつーか。

PC用ディスプレイ、あなたのお勧めは?

現在メインにソニーのCPD-G420(19インチCRT)、サブにDELLの2405FPWのデュアルディスプレイで2520x1200ドットの環境ですがCRTぶっ壊れるまでこれで頑張ります。

ひとりで飲みに行けますか?

主にコスト面で一人飲みはしない。回答で本を持っていくってのが多いけど、それならファミレスでドリンクバーで済ませちゃうしなぁ。集中して本読む時は雑音聞こえなくなるから別に店が静かである必要ないし。あと、もし目茶苦茶雰囲気良くて料理も酒も美味しい店があったらそれは独り占めせずに誰か親しい人と(時間を)共有して楽しみたい。

「本音チェアー」で仕事する――立てヒザ、あぐら、正座もできる

欲しぇ!あぐら大好きなので座面伸びなくていいから回転するタイプで是非!

比率固定ズームができないワイドモニターで4:3のゲームを正しく表示するツール

縦画面未対応のゲームを縦にできるのは素晴らしい。

実は…間違えて音読していたコトバランキング

既出、巣窟は既にネタだかなんだか分からない域に達してるな。小学校の頃「スパイvsスパイ」の読み方で大論争した(そして“バーサス”派はクラスに俺一人だけでボロ負けした)苦い思い出以来読み方には気を配ってますよ。

コミックは「1巻」から読むべきか? - コミック・フリークは今日も悩む

え、そもそも途中から読み始めるって発想が無かったんですが。