「京都府警、原田ウイルス亜種の作成者を逮捕」ほか

京都府警、原田ウイルス亜種の作成者を逮捕

これは大ニュース。別件逮捕とはいえ結構衝撃的な事件ですね。続報によれば亜種だけじゃなくて本体もこの人だった模様。

最高のアナログアウトプットを目指す「Vraison」

ちょっと古い記事だけど見落としてたので。(本当はこっちの記事を読んでたけどiPod用スピーカーにはあんまり必要性感じてない)これコントローラーだけ売ってくれねぇかな?

画像を複数の用紙に拡大印刷「Oh!プリント」v0.9.1

しげしげがいつも軽ダートに貼ってる奴ってどうやって印刷してるんだろう?

女って性欲があるのかないのかわかんねーよ

男みたいに分かりやすくないからなー。生物学的にはやっぱ発情期(受精しやすい時期)にはあるんじゃね?って感じですが。

DQ3の僧侶の日記があった

イイハナシダナー(;∀;)ちょっとDQ3やってくる。って、SFCGBCでしかリメイクされてないんだっけ?つかSFC版やったこと無かったなそいや。探してくる。

くそみそテクニック 邪気眼バージョン

これはヤバイwwwww

やるおで学ぶハイパーインフレ

非常に分かりやすくてよかった。教科書もこんなんだったらいいのに。ってあれ、これ前にも載せた気が。まいいや。

やる夫で学ぶサブプライム問題

そしてサブプライム編キテタ!これまた分かりやすい。

らき☆すたが荒木絵だったら萌えないよな

いやいや萌えるだろ、常識的に考えて。

ドラクエで一番謎なもの

あんまり考えすぎると禿げるよ。

チン毛の機動力は異常

うちはむしろかみさんの毛がどこにでもあるんだが。俺が寝てる間にかみさんがその辺りを這いずり回ってるんじゃないかと想像したら恐ろしくなりました。

ドイツ  と聞いて思いつく物をなんでもいいので書いていって下さい

義姉さんが留学してた頃、皆でそれぞれ材料を持ち寄ってホームパーティしようって事になったらしい。で、普段「ドイツと言えばソーセージとポテトだろと思ってやがるだろお前ら!やめろよ!」と言ってたドイツ人が見事にソーセージとポテトを持ってきて爆笑されてたという話が。ちなみに義姉は寿司(手巻き?)で好評を博したそうな。

「カイジ」の福本伸行先生よりアシスタント募集のお知らせ 年齢・経験不問

皆深読みしすぎですwwwww業界事情知ってればこの上ない好条件だと思うんだけどな。

「私は彼のペットなの」バスに乗ろうとした少女、「変人お断り」と乗車拒否される

それなんてエロg……写真見て萎えたから別にいいや。

“「昇天予告」は激アツ”「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」 …世界名作劇場がパチンコに

工エェェ(´д`)ェェエ工

工エェェ(´д`)ェェエ工

工エェェ(´д`)ェェエ工

工エェェ(´д`)ェェエ工

東京空襲を経験した医者の話

いい話だなー。Wikipedia見てさらに泣けた。

10万円の服買ったwwwwwwwwww

いや、価値観は人それぞれだと思うよ。本人が納得してれば別に……別に……駄目だろこれはwwwwwwwwwwwwwwwww

箸の持ち方は大丈夫?

ごめんなさい微妙に怪しいです。次男はもっと怪しいです。なんか矯正器具付きの箸でも買ってくるか。

SE「残業代払え」→IBM「払うから給料15%カットな」

IBMはハードウェアは良い物を作るがソフトやそれを操る人間は……ちなみに正反対なのがHP。お前らいっそ合併しろ。

子どもの名前はケンシロウ

ぶは、結婚するんだwwwwおめでとうwww世紀末までお幸せにwwwwwwwww

大人になると感想が変わる小説漫画アニメ

「おおきな木」は大好きだぜ。子供の頃から大好きだったけど、親の立場になってから読むと色々考えさせられてもっと大好きになるんだぜ。

きのこる先生「わかりやすく説明するぞ〜」

とりあえず俺がローン返し終わるまで金利低いままでいてください。

DB技術の限界を超える新発想の高速検索技術

スラドじゃなくてあえてこっちを貼るw

すげー長い

この写真はどこから突っ込めばいいのか……

上司の愛娘がクッキーやいてきてくれました。

ワロタ。パッサパサだったのかw

男性が結婚するメリットってあるのですか?

子供かわいいのはメリット。そこは断言する。あとは……('A`)

2010年に勧告される「HTML5」は「HTML4」と何が違うのか?

とりあえず様子見。頭いい人たち頑張って(´∀`)

三文字の苗字って憧れるよな

きみまろのせいで綾小路の価値が暴落。ちなみに職場に「九頭竜坂」さんが居る。カコイイ。本人はカコイクナイ(ぉ

[エロ注意] 欧米の女の体がエロすぎる

こうやって世に出回るのは“上澄み”とは言えクオリティ高いのは確かだよな。

DQ史上最高のヒロインはビアンカ

女僧侶(DQ3)は貰っていきますね。

逆襲のシャア:アムロとシャア最後の戦いがブルーレイで2月発売

PS3も無事導入したことだし、BDコンテンツでもぼちぼち買っていきますかね。