「ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」」ほか

ニンテンドーDS Liteに新色「コバルトブルー/ブラック」

これは上品な感じ。うちにはLiteじゃないDSが4台もあるので買わないけどな!

移植手術を受けたことで少女の血液型が変化

肝臓から幹細胞を取り出して骨髄に移植?え?意味が分からない。詳しいひと解説ぷりーづ。

睡眠時も外さずに1ヶ月間装着可能なソフトコンタクトレンズ

コンタクトしたこと無いのでそのまま寝ると何がヤバイのか理解してないんですが、これ1ヶ月どころかずーーーーーっと外すの忘れて医者に駆け込む羽目になる人が増えるんだろうなぁ……

1996年から8500億ものウェブサイトを保存している「Wayback Machine」

あ、正式名称そんなんだったっけ。いつもドメインの「Archive.org」で覚えてたから。

ASUSの「Eee PC」、使い勝手はどうですか?

この値段とスペックなら他を考えちゃうぞ。

2リットルメガプリン、一人では無理です

ちょうど昨日バケツプリンの話題が出たので。

プロテクターでバイク事故歯止め 免許試験でPR 埼玉

mixiバイクコミュや2chでも話題になってるみたいですが、ただでさえバイクは危険なんだから出来る対策はしておいた方が良いと思うんだけどなぁ。

BUFFALOのUSB2.0外付けHDDが安すぎる件

PATA3.5インチのガワは持ってるんだよな。PATAが品薄で値段上がる前に500GBぐらいの弾一発買っておくか。

着ているTシャツに「上機嫌」の文字を刷り込め

なるほど、強制的にガスト・ノッチな気分を植えつけるわけですな。それは効果ありかも。

ドラクエそーりょ

本サイトあったんだ。

新鮮ネギ 1本630円(装備品)

これでいいじゃん>誰

知っている人は知っているドラえもん雑学集

いわゆる「片倉設定」ってあんまり好きじゃない。

そもそも2月だけがなんで短いの?

アウグストゥス自重しる。までも「西向くサムライ(士)」って覚え方は好きなので許す。

作り手を“やる気”にさせる著作権とは――島本和彦氏など語る

非常に良い議論されてると思います。感情論を考慮しつつも感情に左右されないような仕組みづくりができれば理想なんですが。

CESで見えてきた“4K2K”の可能性

何を持って「綺麗か」という問題もありますな。例えば古いゲームをやる際に、僕なんかはドットの角がピシっと立った「ありのまま」を美しいと感じますが、色々フィルタをかけた(悪く言えばぼかした)画面をして「綺麗」と表現する人も居るわけです。

【好き】恋に落ちた瞬間【恋愛】

瞬間で落ちるような恋してみたいです。

理解できない他人のお金の使い道

挙げられてる殆どが「好きにさせろよ」って感じだな。

ゴスロリっ子って可愛い…よな?

結局顔、という結論でよろしいか。

図書館司書だけど質問ある?

流行の本だからって大量に入荷するのはやっちゃいけないと思うんだ。

わしらがガキん頃には想像もできなかったこと

ほぼ全てに同意。で、ウォッシュレットは確かに便利だと思うんだが、尻に着水するまでの一瞬が非常に嫌でなwww

【大阪府知事選】 橋下徹氏、初当選 現職としては全国最年少

大阪は何故行政までノリで済ませるのか。まぁ本人には何はともあれ頑張って欲しい。一応(元?)弁護士だしな。

“これが格差社会か” 8,000万円のセレブ向けパソコン登場

中身がマジで10万円な件について。まさに「セレブ(笑)」

制御不能の米スパイ衛星が2月頃に地球へ落下…有害物質拡散の可能性も

ちょっと前に隕石が落ちてくるって話があったはずだがどうなった?火星に何かぶつかるって話は?でもこれはガチネタっぽいな。

「年代の違う友人が多い」「残業をしない」「雑学を知っている」…仕事ができる人の意外な特徴ランキング

これは言える。逆に言うとこれらにケチ付けてる奴はまず仕事できない。

「マイナスイオンは身体に良い」「クラスターが小さい水はおいしい」…疑似科学にだまされやすい日本人

細木やら江原やらがTVに出る時間を削って、代わりにまともな科学教育番組を流せばいいと思うよ!

すげーこと気づいたwwwwwwwww

どんなにお腹一杯でも米1粒なら喰える(中略)つまりご飯はいくらでも喰えるってネタがあったな。

2007年下半期名スレ100選

読んでないのがあったら読むがいい。

暇ならオレの昔話でも聞いていかないか

と、こんなスレ読んで悶え死んでる間にもう1年の12分の1が消費されようとしてますよ?来月から本気出す。

『アンチなら読むな』の議論について

他人の評判(特に悪評)あまり気にしないので別にどうでも。

ドラゴンボール風に大学受験を語るスレ

主に18歳ぐらいの方々、結果いかがでした?

ドラゴンボール風に大学受験を語るスレ

その文才を受験に生かせお前らwwww

刺青入れてる親

「馬鹿です」って向こうからアピールしてきてくれるのは目印になって良いと思います。隠れて陰湿な事されるよりはなんぼかマシ(あくまで程度問題だが)

粉なめ

いやー、クリープは危険。粉ミルクはガチで危険。何が危険って、太る。

海外旅行をすることで得たものって何よ?

色々な価値観や生活環境を“実感できる”ことかな。日本最高ー!

AとB、どっちが嫌い?

Bがやや神経質過ぎる嫌いはあるが、基本的にはAがDQNなだけだろ。

頼む!!今日の17〜23時位に凄い屁をこきたい!!!!!

結果がどうなったのか目茶苦茶気になるwwww

やばいこと思いついた。潜水艦の乗員が全員女だったら・・・

言いたい事は非常に良くわかった。わかったが、残念ながら趣味が合わないな。

女の子の理想の髪型と言えば…

三つ編み。前髪多目で。異論は認める。

世界まる見え風ドラクエ

お前ら本当にまる見え好きだな。俺も好きだが。