「USJのダンサーだけど質問ある?」ほか

ユニバーサルスタジオジャパンのダンサーだけど質問ある?

なんかいい所っぽいじゃないかUSJ。わざわざ行こうとまでは思わないが。ネズミーは比較的近所という事もありしょっちゅう求人広告見かけるが、確かにあの待遇はねーよ。それでもネズミーで働くというステイタス?だけでやってけるんだろうなぁ。

いわゆる鉄ヲタだけど質問あるかな…?

写真撮るために危険な場所に立ち入ったり、運転席に張り付いて奇声上げたりしない限りは好意的な視点で見てるぜ>鉄

「ヤンデレCD」が大人気 「このみが!雪歩が!病んじゃいます!」

リアルだとたんなるメンヘラでありそばに居るだけでこっちの精神力もガリガリ削られるので正直お勧めできない。真面目な奴ほど“吸われる”ので要注意。

ニンテンドーDS版「ファイナルファンタジーIV」に関するお知らせ

DS版、バランスがきつくて雑魚戦でストレスたまりまくり。DS版DQ4の戦闘テンポが良くていい気分になった直後だったので余計に辛い。

お前らって、インターネットが普及する前は、どういう生活してたの?

ゲームやって漫画読んでパソコン弄ってました。あんま変わってないけど金の使い方は劇的に変わった。年食ったせいもあるが。

人間 VS 獣

やはり人として最大の武器である知恵をフル活用して武器ください。

小学生のときしてた勘違い

中学校〜25歳ぐらいまで「アフターファイブ」の意味がわかりませんでした。つーか今でもわかりません。5時なんて絶賛仕事中だでよ。

『「コンビニの深夜営業、なくてもOK(温暖化防止の為)」が83%』 『「あいてて良かった」は、時代遅れ』…毎日新聞

ファミレスなんかでもそうなんだけど、中途半端に閉まってる時間が有るとなんか敬遠しちゃうんだよね。実際に夜中に行くかどうかはともかく「いつでも開いてる」という安心感が生み出す効果を無視しちゃいけない。

日本でレディファーストが根付かない理由

スイーツ(笑)どもに100万回ぐらい聞かせたいネタだな。

証拠隠滅

げ、これは知らなかった。履歴見られた程度であたふたする様な俺じゃないが、知識として覚えておこう。

オナニーした後、男は聖人になる

じいちゃん、その台詞15年前に聞きたかったよ……もう手遅れorz

調子にのってコイバナでもするか

ま た お ま え か w

羨ましくなんか無いよ!ホントだよ!

妹は居るが姉は居ないので羨ましくなんかないですよ本当ですよちっくしょおおおおおおおおおおおおおおお!

ゲームのヒロインが現実世界にきたら

429はいつ読んでも泣ける。

王水うめぇ!

久しぶりにタイトルだけで噴いた。その後の展開も噴いた。流石科学板。

携帯片手の運転、音楽を聴きながらの運転、「3人乗り」など…自転車運転で禁止を明記へ

ヘッドホン駄目はちと困る。でもあとはいいや。もっとやれ。

昔レーザーポインターってあったよね

画像かっけええええええ!!目茶苦茶欲しぇええええええ!!!

自動車が水中に転落した場合に脱出して生き残る方法

横転は経験したので水没も一度経験しておきたい。

ついに2GBのmicroSDカードが1500円割れ、SDメモリカードに肉薄

店員のいう事聞かずにTrancsendのSDHC買ったら案の定XactiがたまにフリーズするのでSandiskのを買いなおそうかと愚考してる昨今。

世界で初めて音速を突破した車

いやこれどう見ても戦闘機から羽取っただけだろ

出身地を聞かれたらなんと答えますか?

江戸っ子なんでむしろ「ふーん」で終わってくやしいww

16GBのコンパクトフラッシュがついに1万円割れ! 高速転送タイプも着実に値下がり中

α700への買い替え検討中なのでUDMA対応かどうかは大きなポイント。そんなに連射性能にはこだわらないが、PCに転送するときに大きな差が付くので。

ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ

hmt形式なのでIEでの閲覧推奨。

「ああっ女神さまっ」ってどういう層に需要があんの?

一応読んではいるけどすっかり空気。