台風一過

台風凄かったー。皆様大丈夫でしたか?

“その場にいるユーザーからの投稿”に助けられた台風一過

本当、2chとか生の情報は非常に重宝する。

「あなたも宇宙開発を」 “初音ミク衛星”打ち上げ目指す「SOMESAT」

ちょっと興味が。募金だけでもしようかな。

奥川浩彦の「撮ってみましたF1日本グランプリ 2009」

素晴らしく実のあるレポート。参考にさせていただきます。

ネットの「実名・匿名」議論、また小規模ながら盛り上がる

匿名の反対は実名ではなく顕名だと思う。そして可能な限り顕名でネット上をうろついてる俺。

東芝、“CELL REGZA”を12月上旬発売。実売約100万円

なんか凄いのキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

ううう薄いっ!! そして軽いッ!! 「ソニー VAIO X」

普通の記事じゃなくてあえてスタパさんのレビューにリンク(笑)俺も気絶買いしちゃいそうです。まともな記事はこっち

台風の影響でJR線が運休! アキバは陸の孤島に!

突風の中であんな短いスカートではリスクが高すぎるためかメイドさんの姿はなし
根性無しめ!!!!

エロ本買ったときの思い出が一番すごい奴が優勝

小学校高学年ぐらいで既に悟り開いててあんまり恥ずかしい思い出とか無いな。

VIPPER失格だって事挙げてけwwwwwwwww

子持ちで家持ち。勝ち組でサーセン。なので普段はROMですよ。

草食男子は、なぜ婚活しないのか

なかなか良くまとまってる。そう、「面倒くさい」んじゃよ。

少年漫画の「爽快感」について、または「はじめの一歩」の構造問題

はじめの一歩は確かに惰性で読んでるだけになりつつあるな……

佐佐木のサイト

一連のアレはPaperChildという名を与えられていたのね。

Hotmail、Yahoo!、Gmail で大規模なアカウントリークが発生

げ、念のためパスワード変更しておこうかな。

捨印を言われるがままに押していませんか?

先日行政書士さんとこの話をしたばっかりだ。その時は時間的余裕が無かったので押しちゃったけど、極力押したくないんですよねーという意見には同意してもらえました。

Winny 開発者の金子勇氏、無罪判決

Winnyがもたらした負の遺産の大きさについては重々承知しつつ、今回の判決には喜ばざるを得ない。

雑誌を購入すると、スキャンしたデータをネットで閲覧できるようになるサービス「コルシカ」

これはアウトだろ……アウトじゃない正規サービスなら利用したいんだが。

あの「ハチロク」がコンセプトカーとして復活

さんざん指摘されてるけど、マツダっぽい……

キーボードは静かに打ってください

カニカルキーボード大好きですごめんなさい。

ガチに面白いラノベって何だよ

ロードスという名の島がある(CV:永井一郎

B'zの曲の歌詞で会話するスレ

ギリギリ、じゃないと僕駄目なんだよぉぉおうう!!!

ゲーセンの車ゲー得意な人ー

シフトチェンジするだけで何故かアンダーが消える謎仕様をどうにかしてください。

おまえらの父親ってどんな奴?

母親と離婚して、顔も見なくなってからもう10年か。今何やってんだろ。

シェリル・ノームってあの体つきなのに全然抜けないよな

ツンデレなのにデレが少ないのが敗因だと思います。

ヤマハが「初音ミク」を現実に再現

ちょwwwwwチェンジでwwwwwwww

コンビニ接客で笑いそうになった時

自分のミスを自分で笑ってしまうのは後引くし危険だよな。

未だに仕組みが分からないもの

本屋に行くとトイレ行きたくなるのは何でだろう
青木まりこ現象という名前まで付いてるのに仕組みわかんないんだよね。俺もなるので困る。

数回転職してわかったこと

暇つぶしに求人広告を読むのが趣味なんだが、色々面白いぞ。

大人になれば結婚できると思ってた

「大人になれば自然に彼女はできる」と思っていたスレとあわせてどぞ。俺も今の嫁が居なかったら結婚してなかったかもしれん。

芸術的な落書きできたwwwwwwww

おいもっと失敗作よこせ。

尻の拭き方 〜超太った時のために〜

なんで無駄に絵が上手いんだか。

大山のぶ代、恐るべし

たまに出る毒舌が素敵すぎます。

橋下知事「メールを読む(職員の)時間を無駄にしていることを自覚して下さい」と返信した職員を処分へ

人として平等な立場から意見したのに権力を振りかざされ不条理な処罰を受けている
という思想なのか、なるほどなぁ。

台風の日には「コロッケ」という伝統

この間買いそびれちゃったよ。

一発屋ランキング

全然関係ないけど、コンビニうろついてたら超キモいおっさん声のモーニング娘。の歌が聞こえてきたんだけどあれは何?つか誰得?

プログラミングの上手い奴の特徴

いや本当、何考えてるんだかわかんないぐらい凄い人がたまに居るので。

TBSの悪行の数々のまとめ 1966〜2009

何でこれで放送免許剥奪されないんだろう……最近の奴が多いというよりは、ネットが普及してきて隠し切れなくなってきたんだろうな。