腰痛で時速3Km/hに低下中

これでも当初より10倍ぐらい高速化してるんだぜ。
初日はマンションの階段すら降りられず涙目で会社にお休みの連絡をしたんだぜ。

"690円" ジーンズの価格破壊にメーカー悲鳴

昔からジーンズに1万円出す人の気が知れませんでした。

東京スカイツリーは634(むさし)メートルに ライティングは「粋」と「雅」

元々の610メートルってのがなんか半端な感じだったんで、語呂も良くなりいいんじゃないでしょうか。

米ソニー、PS3の250Gバイトモデルを11月に発売

おおっと、友達に「新型買っちゃえば?」とけしかけた矢先だった。ちょい待つよう伝えておこうっと。

アキバに“みっくみく”な献血ルーム 3Dホログラムのミクが歓迎

ちょっと献血行ってくる。最近してないからなぁ。

「Twitter」携帯版がオープン

モバツイの方がシンプルでいいな。TLが長くなりがちな人は向かないんじゃないだろうか。

ニワンゴ、ニコ生でクライマックスシリーズを完全生中継

全然関係ないけど先週あたりにニコ動のコメントがごっそり減ってた。糞垢大量削除でもあったんだろうか。

2年のブランクがあっても進化した鈴鹿の運営

流石鈴鹿、俺t(略)そこにシビレル、憧れるぅ!ところで昨日はカムイ君格好良かった。来年に期待が持てるか?

スーパーオートバックス東京ベイ東雲、12周年記念祭

板金フェアが気になる……(笑)

マジックテープ式財布うp会場

恐竜強いwwwwwwwww

x86 CPUの進化を拡張命令のロードマップでひもとく

MMXは革新的なイメージがあったなー。ちょうど世間のマルチメディア風潮ともマッチして。Video CD懐かしい。中・韓で大活躍のフォーマットだったな(笑)

Webページ印刷を失敗しないためには?

つーかきちんと印刷用のCSSを用意しろと。広告なんて印刷したくないんだよ。

まさかニュー速民の中にPS3やXbox360をブラウン管TVでやってる奴なんていないよな?(´・ω・`)

D3映るブラウン管ですが、何か?

Trinitronは手放せない
禿げ上がるほど同意。

戦車の主砲などに用いられる超巨大サイレンサー

超巨大ちんこにしか見えないwwww

あなたが選ぶ人力史上最高の回答を紹介してください。

面白いなー。果てしなく時間が潰れていくよ。

本人確認、導入進まず=ネットカフェ防犯対策を検討−有識者懇談会開催・警視庁

委員にはスポーツコメンテーターで元オリンピック水泳日本代表の田中雅美さんや
有識者?(´Д`)

14年ぶりにNHK人形劇復活、連続人形活劇「新・三銃士」放送中

たまたま腰痛で死んでる時だったので夕方見てたんだが、面白いよ。

大型ハドロン衝突型加速器(LHC)に発生するトラブル、「宇宙の力」が原因?

コメントがとんでもない方向に発散しててワロタ。スラドはこうでなくちゃ。

Dyson、羽のない扇風機を発表

そいや新しい掃除機欲しいなー。ダイソンじゃなくて国産メーカー品で。

日本から旅立つときのハブ空港はどこがいい?

羽田近くていいなぁ。駐車場高いけど。

ネットでも実名を使うべきか?

ずっと同じハンドルネーム使ってるので実名みたいなもんです。匿名発言殆どしないし。

Ruby 作者のまつもとゆきひろ氏が松江市の名誉市民に

既に市民なのに、という微妙なアレではありますが、おめでとうございます。

JAL、「究極のエコフライト」を実施

上のハブ空港の話といい、地方の話題は盛り上がるな。無駄に。

今年のノーベル平和賞はオバマ米大統領

すっごい皮肉……(笑)

10年以上のローンはだめです

ついこの間35年ローン組んだ俺に喧嘩売ってますか。色々間違ってるけど、とりあえず書かれてるようなリスクは承知の上で、でも今この時期にこの規模の買い物ができるというメリットの方が大きいと判断したからハンコ押したよ。

エレベータの「閉」は不用

なんか上の話と同じく視点が一方的に過ぎるように思う。別に急いでるから閉じたいわけじゃないのに。

パー速で語られた、とある男女の奇跡の実話。

語り口がうまいなー。思わず一気に読んだ。とりあえずちんこもげろこのリア充中二病野郎。