「モーターショー開幕」ほか

第41回東京モーターショー2009が開幕

も、盛り上がらないなぁ。さっきコンビニでガイド本立ち読みしたけど全然ぐっと来ない。と言いつつ行きたいけど週末の予定詰まっちゃってるんだよな。どこか平日に行くか。GIGAZINEの記事で予習でもしておくかね。

Apple、iMacとMacBookの新モデルを発表。マルチタッチ対応マウスも新発売

ばずったーにやたらと“27インチ”が踊ってたと思ったらこれか。

生まれ変わりたらまた日本人が良いやつっているの?

日本最高。また日本人がいいです。

福山雅治ってなんで叩かれないの?

そりゃ、真の変態紳士だからさ。

吉野家で4000円分ただ食いし「金を出せ」

「金をだせ」ってのは店員のセリフだろw
今日一番輝いてるレス。

じゃーーんけーーん・・・エロ本何冊ぅーー!!

読んでるだけで恥ずかしくてモニョる。

エロ漫画家が印税を暴露 「20歳代の低所得者層のサラリーマンよりはいいと思う」

初っ端に出てきたタイトルだけで特定余裕でした。本当、この人一般に移ってもいけると思うんだけど。

「AR」――ハード&ソフトで現実を拡張

セカイカメラ大人気ですなぁ。早くメガネ型でないかな。車用でもOK。

「10年に1度クラスのお祭り」――本気の盛り上がりをみせたWindows 7深夜販売

行こうかどうかちょっと迷ったけど、結局行かなかった。腰痛いんだもん。それにWindows7にするときはメインのドライブをSSDにしてからって決めてるし。

ホンダ、NSX-GTでのSUPER GT参戦を終了

ありゃ。まぁ既にディスコンな上にハンデの基準が良く分からなくて勝ったり負けたりだったからなぁ。

MS Bingで twitter検索開始/Googleも対応予定

俺の恥ずかしい日常を検索するのはやめて!

Windows 7発売記念、7枚のハンバーグが入った「Windows 7 ワッパー」登場

なんか秋葉原は店長が空気読んで終日777円やってたらしい。GJ。

【速報】宅八郎(47)、脅迫容疑で書類送検 ミクシィで「アキバ系」と煽られ「ブッ殺します」

宅八郎を、じゃなくて宅八郎が、なのか。しかし昔からキモかったが、年とってどうしようもないキモさになってるな。

女の子にあげて失敗しない5000円以下のプレゼントとは

どれだけリサーチしても好みが合わないとアウトなのが女の子。下手なサプライズはやめておくのが吉。

J-PHONEからカメラ付き携帯が発売されるらしいぞ

携帯で写真を撮る事自体を指して「写メ」って呼ぶようになっちゃったもんなぁ。当時はこんなに凄い発明だとは思わなかったんだが。

東海道新幹線が出来て、日本のサラリーマンは幸せになったか?

本来の突っ込みはさておき、企業にそんな余裕無いから夜行バスで帰って来いと言われるだけだよ。

民主が本気出してきました 「林業」で3万人の雇用を創出

過酷な仕事ランキングで常にトップを走る林業を持ってくるとは、流石ですね。

リアルでヤクザに会った人っている?

カスしか居ないけど偉い人は良いカス
いい言葉だ。

生き返ってほしい人を一人挙げるとしたら誰ですか?

母方のおじいちゃんか、さもなくばマイコーだな。

アムロ・レイ『ここが・・・VIP・・・』

釣りじゃないwwwwww

オナホール進化しすぎワロタwwwwwwwwwwwwww(画像有)

想像以上の格好良さにワロタ。ちょっと欲しくなったじゃないか。

子供のころにあった理不尽な怒られ方

あるある。自分の子供にはなるべく理不尽なしかり方をしないように気をつけてるけど、疲れてたりすると駄目な時が。ごめんな。

若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部

実車を趣味にするのはコストがねぇ。ローン組んでまでチューニングパーツを買ってたような時代が異様だったんだよ。

元傭兵だけど質問ある?

後半どんどん深い話になってる。人の生き死にを間近に見られて、良い意味で人生変わったみたいだな。貴重な経験だ。

ゾ ッ と し た A A

マジで怖いからやめてくれ。

娘が嫁に行ったwwwwwwwwwwwwwwwww

もげ……なくていいや。お疲れ様。

「いくら婚活しても結婚できない女子…『男が養ってくれて当たり前』の意識で、一握りの男性めぐって争奪戦」

養うのは一向に構わないし、周囲の男性人もそういう思想の人が多いんだが、果たしてお前らに養われるだけの価値があるのかと。