妙な夢

妙な夢を見た。

日本付近に小規模の隕石が落ちる。
落ちた場所を中心に巨大な竜巻が起こる。
そして宇宙からは2個目の隕石が迫る。
竜巻から隕石へ、際限なく吸い上げられていく空気。
あらゆるものが吹き飛び、飛ばされていく。

もう駄目だ……と思ったあたりで目が覚めた。
普段左右どちらかを向いて寝てる事が多いんだが、まっすぐ仰向けの状態で。

なんだったんだろう。外の台風のせい?

アポロ マニアックス

“大人の超合金”の監修で一躍有名に。

ネットにあふれる「人生相談」を、遠目で観察する皆さん

小町とか、毎日毎日よく釣れるなぁと。でも怖い事に9割がたは釣りじゃないっぽいんだよな。

低価格業態、サイゼリヤEXPRESSを見る

ほほぉ、微妙に駄目感が漂うが見かけたら食べてみよう。

「バンプレスト」が贈る「SEGA」のゲームハードを模したジッポーライター登場!

ヤニ喰わない俺だがこれは欲しぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!11!11!111!!!!!!!メガドラKAKKEEEEEEEEEEEE!!!

小学館の学習雑誌「小学五年生」「小学六年生」が休刊、87年の歴史に幕を閉じる

まじsか。うちの息子、お婆ちゃんに買ってもらって毎月読んでるのに。

荷物を積み過ぎて押しつぶされた400トントラック

ああ、いかにも応力集中しそうな所がきちんと折れてるな。そこまで荷重かかってなさそうだけど、何か劣化してたんだろうか。

【あきまん】等身大春麗 間にあわずに会場で徹夜して描いてる【一徹目】

(ま、間に合わなかったわけじゃないんだからね・・・!)』とのこと。
いやいや、ツンデレ風言い訳なんかしてないで寝てくださいよ。

モチーフは“サザビー”「ガンダム バイクヘルメット」受注開始

保安基準上まずいのは理解しているが、それでも角がないとなぁ。

バンダイナムコ、収録楽曲総入れ替え!! Wii「太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!」

上の部屋の住人がこれを待ちきれずに太鼓の達人を買ったのか、最近リズミカルな騒音が聞こえる(笑)

ユーザー努力の省電力が虚しくなる新Let'snote

それだ!と膝を叩いた人も多いんじゃないでしょうか。ようやく実用的なスペック・重量で「丸一日フル稼働」が現実に。

37歳まで童貞だったので魔法が使えた

夢と希望のある話だ。まさに魔法使い。誇っていいと思う。

サン、オラクルによる買収の停滞により毎月約1億ドルの赤字

あーあ……その影響をうちも受けてるのでひとごとじゃないですが。

ブラザー、2010年度に「網膜走査ディスプレイ」を実用化予定

なんつーかwktkしすぎて言葉が出ない。

地デジ浸透度調査2009、地デジ視聴者が(やっと)5割を突破

先日マンションで宅内工事があり、ようやく地デジが安定して見られるようになりました。去年オリンピック始まった頃は見えてたんだけど、隣のマンションが着工して高さが上がるにつれ映り悪くなりやんのwwww結局ケーブルTV引いたらしい。

ニコ動ユーザーはテレビをあまり見ない?

きちんと金と手間をかけた良質なコンテンツの量においてはまだまだだTVの圧勝だと思うので、そこまでニコ動に偏らなくても、と思う。

AV事務所のえげつない錬金術

エロ産業は強いねぇ。

中国が無人ステルス戦闘機作ったぞー(^o^)ノ その名も「ダークソード」

正直に言えよ、かっこいいって思っちゃったんだろ、お前ら
ごめん素直に謝る。

モンスター社員続出 「今晩、大学時代の親友のライブがあるので行っていいですか」

これは教えるほうも悪い。と、そう思えるようになってから楽になった気がします。

職場であいさつしない人、どう思います?

挨拶くらいでゴチャゴチャ言う会社は伸びない
ゴチャゴチャ理由つけて挨拶すら軽視するこいつは確実に無能。

アンサイクロペディアで腹筋崩壊したワードおしえて

Wikipedia以上に手間隙かかってるよなwwww

男の三大ダサイ持物ってトートバッグとバリバリ財布とあと何?

トートバッグ?セカンドバッグじゃなくて?

正直バランスブレイカーだと思う技・スキル

ゼルの∞コンボ
一番最初に思いついたのこれだ。

なぁ、医者って職業は儲かって仕方ないのか?

まぁ、給料に見合う仕事って事で良いんじゃないでしょうか。お疲れ様ですまじで。

ネトゲ廃人のマジキチ話教えてくれ

FF11関連は本当に怖い話が沢山あるなぁ。

ジョジョの奇妙なマジックテープ

やめろwwwwただでさえ今マジックテープネタならなんでもツボに入る時期なのに破壊力の高いジョジョネタと組み合わせるのはマジやめろwwwww

エアリスが死んだ時のリアクションを正直に書いてけ

ネタバレを限りなく避けようと情報をシャットダウンして進めてたのに、電車の中で「エアリスが死ぬ」と会話してた糞高校生、一生許さねぇ。

自転車で腹が立つこと

見通しの悪い直角コーナーで思い切りインから攻めてくるアホ
これは本当に危ないからやめて欲しい。

1000円カットにありがちなこと

近所の1000円カットのお兄さん、ゲームの話は通じるし気さくだし、是非繁盛して続いて欲しい。

塾講師やってて「お前、それはねーよ・・・」って思ったこと

I can pen(中三)
wwwwwwwwwwwwwwwww

西川貴教が生き急いでる件について

結構好きなので死なないで欲しい。

ブラキオサウルスの復元図ってスゲェな

ブラキオサウルスってこんななってるのか……なんかショックだ。

若者が離れてるもの一覧

唯一離れてないのは携帯だけ、か。

現役看護師だけど何か質問ありますか?

知り合いも看護婦だがマジお疲れ様。