もたしょ

土日がどうにも忙しいので、月曜日にお休み貰ってモーターショーに行って来ようかと思います。
なんかちょうど子供たちが学校公開(昔で言う所の授業参観)の振替休日らしいので連れて行こうかね。
他にもしスケジュール合う人が居たら一緒に行きませんか。

「無垢で子どもらしい」クリプトンの新VOCALOID登場――「Project if...」が始まった

特に男の子の美声は期間限定だから、これまで以上に“人間の代わり”の需要があるんじゃないでしょうか。

NTTBPが全国のスタバに公衆無線LANのAPを設置

スタバはただでさえ長居しがちなのに滞在時間が増えちゃうじゃないか。回転率悪くならないか?

「仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー」

秋葉ヨドバシはさっくり売り切れてたよ。ちょっと欲しかったのに。

ドコモ、iモードメールが無料のプラン「メール使いホーダイ」

家族以外にメールほとんど送らないからファミリー割引の範疇で賄えちゃってるんだよなぁ。

キヤノン、「EOS 7D」の残像現象について発表

それ何て多重露光。きっとデータ処理の途中で本当に多重露光みたいなプロセスバグがあるんだろうなぁ。

東京23区に住む奴は素人

産まれた時からど素人でサーセン

子どもはなぜ急にトイレに行きたくなるのか

いや、出ちゃうのはいいんだけどその前にトイレを拒否するのは何故なのかと。

この物理演算はForza3じゃないと無理

物理演算なんぞ知ったこっちゃないリッジの方がゲームとしては圧倒的に面白いからなぁ。

ウェアラブル 42型 iPhone

重さもたった39kg
(笑)

マイクロソフト、Outlookの「.pst」ファイルフォーマット公開へ

しょっちゅう読み込めなくなって涙目、というイメージしかないな。

ハイブリッド車に「疑似エンジン音」システムの設置を義務化、2012年をめどに

これ、本末転倒だよね?視覚障害者側にレーダーを装備するような対策はできないものか。

Windows XPに感染する (Vista と 7 は対象外) マルウェア流行中

同僚の自宅マシンが起動しないそうだが……まさかこれか!?

横浜国際競技場の命名権、応募ゼロ。

基本的にFIFA主催の試合ではネーミングライツは無視されます
へぇ。

ウルトラの母「た、タロウ…?や、やだっ、やめなさいっ…!」

ちっくしょう、滅茶苦茶面白かったじゃねぇかこのやろう!

日本橋のメイドカフェで痛い目にあったwwwwww

うお怖い。3万あったら普通に風俗行けるじゃねぇか。

痛車職人頑張りすぎワラタwwwww

またForzaか。つかクロネコヤマトとMONO消しゴムが素敵すぎるwww実際にスポンサードしてこのカラーの車でどこかのレースに参戦してくれないかなwwwwwww

41歳ヲタ男性「俺、旅行から帰ってきたら結婚するんだ」 → 死体で発見

被害者のBlogコメント見てたらリアルで涙出てきた。

不吉なジンクスや迷信って怖いよな?

よくよく調べたら科学的な裏づけが取れた、なんてのも多いから、そう馬鹿にしたものでもないと思ってる。

イジメられてた人どうやってイジメを乗り越えたんですか?

いじめなんてする方がくだらない人間だと心を強く保つこと。あとは時間が解決してくれた。

酒井法子「介護の仕事をやっていきたいっぴーwwwwwwwwww」

今までチヤホヤされてババアの年齢になった奴が介護の仕事なんて出来るわけないだろ。介護馬鹿にすんな。

誰がどういう基準で決めたの?気分?

42.195Kmみたいなもんか。

じぇねれーしょんぎゃっぷ。

お、俺おっさんちゃうぞ(←この発言がもう駄目)

「ヤフオク」詐欺でヤフー側の勝訴確定 最高裁が利用者側の上告退ける

そろそろGoogleあたりが乗り出してきてくれないものだろうか。