「半額のWindows 7、週末で完売」ほか

半額のWindows 7、週末で完売 限定3万本  「予想を超える注文」

あっぶねぇ!ギリギリ予約セーフじゃよ。

ジャレコに今、何が起ころうとしているのか!? 騒動のキーマン・加藤社長に聞いてみた

過去の栄光に囚われて死に掛けたメーカーがどう復活するか、期待を込めて見てます。

職務質問の警官をはねて逃走、ドリフト族の男を逮捕

同い年の人間がこーゆーことやってるかと思うと、もうね。

湘南モノレール事故、制御コンピュータに入り込んだノイズが原因か

コメントにもあるけど何がしかの補助装置は無かったんだろうか。

2009年世界平和度指数で日本は第 7 位

朝鮮半島から距離が離れればもっとランク上がるよ!

「ぢ」の予防・治療はどうされていますか?

そいや以前は半年に一度ぐらい切れ気味になる事があったけど、最近出てないな。ひょっとしてストレスとか何かが主要因だったのか?

パスワードのマスキングは廃止すべき

覗き見の可能性さえ排除できればパスワードは表示したい人。

NASA、次世代宇宙船開発でヤード・ポンド法を継続採用

ポンドはともかくヤードってSI系じゃないよね?……って調べたら

正確に0.9144 mと定義
なんだ。駄目じゃん。

ゴルフ漫画の名作『青空しょって』

好きだったよ!漫画喫茶とかでも全然置いてないけどな!

900年の歴史で初、ベネチアに女性ゴンドラ船頭誕生へ

後のグランマである。そいやあまんちゅ!はまだコミック出てないんだっけか。

「ベルサール秋葉原」略して「ベルばら」

頼むから秋葉原だからってコスプレのまま外出するのは勘弁な。

咲いた・・・!咲いたっ・・・!チューリップの花が・・・!

会社で人目もはばからず噴出しちゃったよ。

見ててつまらないスポーツNo.1はゴルフだよな

嫁親に付き合って箱根駅伝毎年見てるが正直わからんwwwww

造船所に勤めているんだが質問ある?

面白いんだがコメントしづらいな。

ブラック企業で働いていて疲れてしまった人

転職については参考になる。

Vipperおすすめの微妙なフリーソフト

マジで微妙すぎワロタ。

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる

やった!流石中国!俺たちにできないことを平然と……あこがれねぇえええええええwwwwwwww

クスッとくるネタ画像

うむ、クスッときた。

マイケル・ジャクソンの歌を初めて聴いたけど

Black or Whiteをヘビーローテーションしたいんだが、CDにもカルキン坊やの寸劇入ってて連続して聞けないんだよな。あれが無いバージョンって無いものか?

へんな石をわたされたんだが……前編

最初の画像で釣神様を連想したんだがガチだった。

やる夫シリーズで面白かったのは?

ちょwww数多いwwwwやる夫シリーズは読むのに時間かかるからちょっとまて。

ゲーム名明かさずに、聞かれてもいない攻略法を書く

ボスが倒せないときは2レベルぐらい上げるといいよ。

あなたが笑ったアーケードゲーム

XEXEXが挙がってないな……ゲーム内容自体は大好きなんだがwwww

ゲームの「こんなんわかるか」って解法

ちくわのあな
もしかしてチャイルズエストですか。

今まで使ったオナホをランク付けする

名器の品格はいいぞ。マジで。

部屋の片づけ

シンプルだけど何故かツボに入った。

30過ぎると本も映画も音楽も素通りしてくようになるよね

あるある。昔は技術書とかも貪る様に読んでたけど。

早稲田がネタにしか見えないロボットを開発

きめぇwwwwwなんだこいつwwwww

親が買ってきたゲーム

最近TASさん動画を沢山見てるんだが、糞ゲーの方が動画として面白いwww

( ^ω^)都心の地下を行き交う2つの地下鉄。東京メトロと都営地下鉄が統合されるようです。

九段下とか壁一枚取っ払えばいいんだよね
へぇー、しらんかった。

みんなの視線を独り占め。そりゃねーよっていう "車の自作スポイラー画像"

10年ぐらい前にベニヤの実物は見たことあるぞ。

小学生の頃って学校の水道水飲みまくってたよな

30歳近くまで水道水飲みまくってたけど、山梨に2年ぐらい住んでから東京の水道水飲めなくなっちゃった。

[音量注意] 喘ぎ声がすごくて夜中使えないエロい洗濯機ww

本当に喘いでるwwwwwww予想以上に喘いでるwwwwww

絵が上手すぎるエロ漫画は抜けない

イラストレーターとして上手い人と漫画として上手い人って違うよね。雑誌の表紙を飾るような人が漫画も書くというのでwktkしながら読んだらあるぇー?みたいな。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい! part6

達者倶楽部すげぇwwwwwww

40歳の妻を20歳の若い女の子2人に両替したい

うちの嫁も18と15になりませんか。二人ぐらい養うよマジで。