マイケル・ジャクソン死亡

マイケル・ジャクソンさんが死亡=報道

ほぼ現役ではなかったとは言え、ショックだ……とりあえず今夜はムーンウォーカーのゲームでもやって追悼するか……

ドラクエ3 風 ステータス ジェネレーター

「ふぇた」は勇者でそこそこのパラメーターなのに不幸の兜……的確だな orz ところで奥村さんが強すぎる件について。瀕死だけど(笑)

体に良いとうたうゲルマニウム使用のブレスレット

1銘柄はゲルマニウムが検出されなかった
商品名から詐欺wwwwwまぁ元々詐欺なので毒食らわば皿までという勢いは評価したい。

Windows 7は1万6590円から、先行予約で最安7777円に

今朝たまたま秋葉寄ったんだけど、うちわ配りまくりでしたよ。Vistaは様子見と言いつつ完全スルーになりそうな感じだけど、7は自分でも触っておくかなぁ。流石に自宅じゃAD環境は(まだ)構築してないから、Homeの7000円なら出しても良いかも……と思ったらXP互換機能はProfessionalからかい。うーん、まぁ全面移行するわけでなし、XP環境(2003)は当分残る予定だから要らないかなぁ。そもそも「絶対XPじゃなきゃこのアプリが動かない!!!」っていうアレな企業向けの機能だしな。よし決めた、買うわ。Amazonが安いからぽちっとね。

痛車で乗り付け、愛を叫べ! 「萌フェスIN鷲宮2009〜あなたが痛いから〜」

伯父の地元がどんどん斜め上に突き進んでる……

手軽なのにじっくり遊べるやみつきの面白さ DSに広がるマイトレイン! マイタウン!「A列車で行こうDS」

個人的に苦手なジャンルなのでゲームとしては飽き気味なんだけど、超強力なチュートリアル、超親切なUI、超ツボ突いたカスタマイズ(DS閉じた時の動作など)とかが物凄いので、ゲーム屋さん関係者は是非体験してみると良い。

国内最大のスロットカーサーキット「スロットカーズ・ヨコハマ」

マイミクの誰かがスロットカーマニアだったような。

Windows でテキストエディタ、何を使ってる ?

10年来秀丸愛用してます。この文章も秀丸で書いてます。マクロとかカスタマイズしすぎてて乗り換えられないってのも正直な所(笑)

帰還せよ!鉄人28号 原寸大モニュメント制作中

kogoroさんに作らせてあげたかったなぁ……

結局クリア出来なかったゲーム

キャッスルエクセレントだな。今攻略本見ながらでもクリアする自信無いわ。

お前らだらけの人生ゲーム

なんというベリーハードな人生ゲーム……

なぜエヴァ以降、社会現象を起こすアニメが現れないのか?

業界が成熟しちゃったって事かなー。

山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」

むしろローソン行きたくなったわwwwwwwwwwwwあでもZUPPYがやってるホットステーション聞けるからサンクスに行かねば。

ジョジョの奇妙な銭湯

「ううッ すわったままの姿勢で半身浴を!」

ロボット身長比較表

57mはほぼ平均という認識でよろしいか。

どっちがこの先生きのこる? 『めだかボックス』 vs 『AKABOSHI〜水滸伝異聞〜』

AKABOSHIは確かに絵は綺麗だけど、漫画として死ぬほど読みづらい。個人的にはDグレみたいに変な腐女子人気出なければあっさり突き抜けると思ってるんだけど。

これ犯罪なの? 乱交パーティー摘発

いやマジでなぜ捕まるのか理解できないんだが。

(? 皿 ?)が珈琲を淹れるようです。

日本に生まれて良かったとこれほど思った事はない。

世界の始まりの日 生命(いのち)の樹の下で何してた?

ちくしょう……こんなネタで……(ビクビク