Twitterなう。

Twitter登録してみた。
使い方とかまだ良くわからん。

「Centrino」はどこに飛んでいく

お金があれば「こまけぇこたぁいいんだよ!」と言えるんだけどなぁ。

富士スピードウェイを自転車で走れ…フェスティバル  7月5日

もうすぐママチャリGPの申し込み始まるな。今年死ぬほど楽しかったので来年も行くぜ!

ヒヨコ1000羽、瀬戸大橋を逃げる---トラックの多重衝突

路肩にクルマを止めて見物をしていた27歳の男性が倒れてきた車両とガードレールの間に挟まれ、両足骨折
馬鹿だwwww
残る200羽は衝突の衝撃で死んだり、路外に逸脱し、海に転落した可能性が高い
ひよこかわいそうです(つДT)

関越道・寄居PAが「星の王子さま」風にリニューアル

通りがかったときに覚えてたら寄る。

エロ漫画の「成年コミック」マークを考える

むしろ付いてないコンビニ売りコミックだと消しが凄いので付いててくれたほうが嬉しいです。

NTTドコモのスマートフォン「T-01A」に「011」から始まる番号に発信できない不具合

北海道は日本じゃありませんかそうですか。いやある意味間違ってないな。あの国あらゆる食い物が美味しすぐる。もはや外国と認識している。

涼しい夏を演出する、爽やかな香りの「ペプシしそ」試飲レビュー

ぺぷしそ飲んだよ!普通に美味しかったと思うが。

お前らが一番笑ったコピペ貼っていけや

初っ端のゴルゴの奴はニートな息子を殺して両親を楽にさせるというネタではないかとマジレス。あばれかにおとこは大好きだw

これって確率的にすごくね?っていう体験談あげてけ

324の理論を覚えておくと騙されにくくなるぞ。

タコ足配線はマジでやばいらしいぞ

俺……家建てたら壁にコンセント20個以上付けるんだ……

DQN語初級講座

クソワロタwwwwwwww

レトロゲームの都市伝説

んでこっちはガチの都市伝説。でも真実も混じってるwww

漁業組合職員なんだが、漁業もアニメになったら盛り上がるんだろうか

イサキネタはやめてくれwwwしかし内容がジェットコースター並みに面白いwwwwwwww

職業:音楽プロデューサーだけどなんか質問ある?

菅野よう子は業界人から見てもやっぱ凄いのか……

ただイケのAA作った!

これはわかりやす……なんか切なくなってきた。

志村けんの「付き人兼運転手」募集中!

業界興味ないとやってけなさそう。要は下積みだよね。

高田純次ほど適当でいい加減な男はいない

あんな感じの父親になりたい。

メガドライブの代表作はランドストーカーだろ

ぐあーどれもこれも懐かしい。

僧職系男子が今モテるらしい

寺生まれのTさんスレになると期待してたのに。

母親にネトゲのデータを消され、修羅と化した少年

なんか最近この手のやらせっぽくてなぁ。

「私が眠ると、みんな死んじゃう」 “ネトゲ廃人”その悲惨な実態

上司が俺のことを勝手に廃人認定してきて死ぬほどウザイんですが。

安価でモンスター成長させる

こーゆーセンスのある人は本気で尊敬する。

突撃!隣の家族会議

よし俺も娘の恋愛が上手くいくようにTENGA5個ぐらいストックしておくわ。

明日離婚しそうですwwwwっうぇwwwwww

釣りだよな。うん。釣りって事にしておく。

ゲームで取り忘れた重要アイテムとか仲間にし忘れたキャラとか

期間限定とかマジやめろ。最近おっさんだから2周する元気なくて最初から攻略見ちゃうだろ畜生。

フグです。

「フグと10回言ってください」「フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ」「じゃぁこれは?」「ガンダム。」