酔っ払い

今日は大事な人の送別会。
実を言うと俺が今の会社に引っ張り込んで、
家庭の事情で実家に戻る人なので3次会まで付き合わない訳が無く。
危うく終電無くなる所でした。

フルデジタルNCイヤフォン ソニー「MDR-NC300D」を試す

以前はノイズキャンセルに興味津々だったけど、カナル型の遮音効果が望外に高く「まいいか」となってしまった。

XP搭載ネットブックは、今もっとも高い買い物となる

そのまま使い倒して、何年かしたら7搭載の新しいハードを買う、が一番いい。どうせ数年すればスペック上がるんだし。

OKI、サーバーの運用管理を自動化するアプライアンス

3年間で500システムの販売をめざす
これで利益出ちゃうの?

SUPERタイヤ転がしGP日本一決定戦がついに開催

行こうかどうか凄く迷ったんだけど、FN自体を見る予定が無かったのでこのためだけにわざわざ富士まで行って高い入場料払うのはどうか、と思い直した。うちのチーム出てれば表彰台ぐらい乗れたと思うのだが。

Firefox 3.5リリース

とりあえずTabMixPlus正式版が出るまで待ち。

「ソマリア海賊狩りツアー」という嘘ニュース、あたかも事実のようにネットを伝わる

“ロシアならやりかねない”という微妙な信憑性がポイントですな。

声優を雇うには?

人一人雇って時給1000円払えないってどんだけ物作りってものを舐めてるんだお前ら……

思いついたその日からすぐできる10万円以下でバイク免許を取る方法まとめ

ミッション付きの原付でじっくり練習してから、とかならともかく単に金をケチりたいだけの人はやめておいた方がいいと思うよ。余裕で死ぬから。

【ィェァ ィェァ】CNNにリアルボンバーマン画像

クソワロタwwwwwwwwwwwwww

訪れた先は猫の国でした

なんだこの天国。

名称がついてもおかしくない現象

チンコの皮に毛が絡みついて痛い現象
これは「そば食い」と言うらしい。

おまいらが働いてみて気がついたこと

サラリーマンの給料は我慢料。もおおおおう上司ぶっ●したい。

あなたの会社の常識 (IT会社)

はい、よろこんで!

【佐川急便】 係長(42)が部下の前で罵倒され続けて自殺

俺が自殺してもあの上司は何とも思わないんだろうなぁ……

この前、初めてセクロスした

なかなか面白かったw

ブライト「偏差値低いよ、何やってんの!」

「ちょい右ぃ!」「そこを真っすぐ〜!」「あなた達何か見えるの?」「携帯でアムロ兄ちゃんに解答送ってんの。」

運転しててありがちなこと

あるあるあるあるあるあるwwwww