「PSP go発表」ほか

旅行の疲れがまだ取れない……
と言いつつ堕落してるのもアレなので筋トレしてきました。
ウェストをはじめ体の各所は締まってきてるんだが体重が落ちない。
でもまぁ基礎代謝上がればそのうち落ちるだろ。
自宅で飲む酒も糖質0の発泡酒にしたし!
(↑色々飲み比べて今のところ麒麟ZEROが良い感じ)

PSP新型「PSP go」発表――SCEでも新型デバイス登場

事前に予想されてたけど本当にスライドパネルで来るとは予想外だった。なんとなくソニーっぽくないデザインだと思ってたので。んで、CFWまだー?(早ぇえよ

「スーパーリアル麻雀」のセタが特別清算へ

「ロンよりショウ子を見せたげる」はゲーム史上に残る名キャッチコピーだと思うんだ。んで100円投入直後に天和を喰らう、と(笑)

「防水」――夏到来直前だからこそチェックしたい、デジモノ注目性能

傘がIPX2ぐらい、ビニール袋の口を固く縛った状態がIPX4ぐらい、ジップロックでIPX7ぐらいと考えるとわかりやすいかな。特に防沫と防浸あたりが実用性において些細な違いではないのが理解できると思う。

任天堂、DSiとWiiに新色登場!

やべ、Wii(クロ)かっちょええ。いやそのためだけに買い替えとかしないけど。しかしなんとなくだけど任天堂っぽくない黒だよなー。

ザコン西側エリアの再開発業者が倒産

ありゃー、あの空き地どうすんだろうね。

日本HP、NonStopベースのリホストソリューション−「ガラパゴス状態」の解消を目指す

NonStopは本当に良いマシンですよ。使い方間違えなければ。

「日本の若手アニメーターの年収はたった100万円!」の海外反応

切ないよねぇ……ちなみに元記事はこれね。長いけど必読。

「GIGAZINE」が抱えている10個の問題点まとめ

ネタ元としては比較的優秀なのでつい見ちゃうんだよなぁ。

ソニーが個性的なストロボにこだわるワケ

お義父さんはしょぼいサードパーティ製なんて買わないでHVL-F20AMをα900に付けっぱなしにしておけば良かったと思うんだ。

マークシートは本当にボールペンを読まないのか?

これは良い実験。カーボンが重要なのね。把握。マークシートの試験には4Bの鉛筆とMONO消しゴムを持っていこうと決意。

喫茶室ルノアールにあって、スターバックスにないもの

スタバに400円出してビクビクするぐらいならルノアールに500円払ってがっつりゆったりした方がいいわけだよな。よし今度からサボるときはルノアールにするわ。

口の内外に出てくるアイツは体の不調のサインってホント?

俺の場合口内炎は風邪の予兆だぜ。疲れてたり食生活が荒れてたりすると如実に出るぜ。

米陸軍基地で自殺者続出、司令官が「自殺禁止令」

海兵隊じゃないからだな。ハートマン軍曹に鍛えなおしてもらうがよい。

ムダと一緒に捨てたもの

企画、ディレクションセーフティネット。それらを忘れて品物横流しにしか見えないから「イラネ」と言われたんじゃないの?問屋って。

MT車の利点ってなんなの

最近の出来の良いATに対しての利点はぶっちゃけ無いかもねー。でも好きだけど。

人気絵本「ウォーリーをさがせ !」が実写映画化

5分おきぐらいにシーンが変わっていく映画キボン。そこかしこで上がる「居たー!」の声。

あなたのネットワーク、ほかの人に引き継げますか?

部門名……日本の企業は基本的にそんなのばっかしだ。属人化しすぎ。

進歩しない傘の未来技術を考えて

やっぱ天候制御だよな。もうそっち方面にしか無理な気がする。

面白すぎて一気に読んだライトノベル

アルスラーン……じゃなくてマヴァール年代記。あれのあとがきでジャガイモの重要性を知りました。

ダイエット板を見てやって良かった方法・食事・運動

無茶苦茶参考になるぜ。焼き肉のタレ+もやしでも買って帰るか。

こんちには みさなん の ガイライドン

気が付けば一瞬で流行って一瞬で廃れてたなこのネタ。

お前ら原因不明の変な不思議な感覚とかある?

やべぇ、半分ぐらい理解できるわ。

ツツジの蜜チューチュー吸ってた欠食児童どもあつまれー(^o^)ノ

今にして思うとなんであんな排気ガスまみれのものを口に入れられたんだかwww

皆のトラウマ絵本ってなに?

なぞの旅のかたつむりの奴。つか改めて調べたらこの本、他に2編入ってるのね。そっちは全然覚えてないww

何年も続きが出ないライトノベル

ハルヒは1巻で止めておけば良かったのに感が。

旅行会社勤務だが暇なんで全レスしてみr、いやさせてください

つい先日HISにお世話になりました、が、ほぼ個人旅行だったのであんまり感慨はないww

写真屋でバイトしてたけど質問ありますか?

撮影するほうはそこそこだと思うけどプリントはまだまだなので業界事情含めて参考になりまくり。たまには写真屋で大判プリントでも頼んでみるか。

そろそろGS美神について語ろうか

アニメ版の「のっぴょっぴょーん!!」が気の抜けた声で萎えた覚えが。アレは死に際の切羽詰った魂から漏れ出たシャウトだと思ってるのに。あの状況であんな気の抜けた声が出せる横島じゃねぇよ。

一週間バックレてたバイトに明日行くwwwwww

釣りじゃないのか……ある意味非常にうらやましい。

バスの運転手だけど質問ある?

うちの地元(下町)を走ってる都バスドライバーのドラテクにはいつも感心してる。狭ぁい路地に路駐、襲い来るチャリなど尽くを華麗にかわしていく。惚れるぜ。

蚊ウゼェー 蚊ってどこから入ってくんだよ! 早くUSBベープマット出せよ

USBベープいいな。誰かキンチョウに企画書持って行かないか。

今考えると「あれは嘘だったな」っていう親の話

あんまり嘘つかれた覚えないなー。

新型PSP(DL専用)発表に小売店が激怒 「私達お店はもういらないって事?」

西葛西のマーヤか。ポケステが品薄の頃に買いに行ったなぁ。あの頃は良いショップだったはずだが、今どうか。

太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ

なんだ、温暖化は時代を先取りした防御策だったんじゃないか。

「威嚇なしの発砲は違法」 パトカーに何度も車ぶつけた覚醒剤男に警官発砲、半身不随に→県に1150万賠償命令…横浜地裁

なんで地裁はしょっちゅう頭悪い判決出すの?地裁の裁判官って○○でもなれるの?とか思っちゃうよ。

人はなぜ宝くじを買い続けるのか 最も割の合わないギャンブルなのに人気の謎

たとえどんなに確率低くても一発3億円で人生大逆転できるようなものが他に無いからな。

韓国の盧武鉉前大統領が死亡 自殺を企てたもよう

韓国の大統領って何かの罰ゲームなの?

おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争

子供の頃、おかずとご飯を一緒に咀嚼するという行動が理解できなかった。ふりかけやカレーとかはいいんだけど、肉や野菜や漬物などなどと米を一緒に食べる理由がわからなかった。今でもそれに近い。つかこの話、“ふりかけがおかず”という表現の時点で俺には全く理解できない。

フリーザだらけのジブリ作品

こんなスレでwww

途中で投げ出したゲーム

「ユ・リ・パ」今のところ唯一投げ出したFFだ……

カレーの作り方

何この本格的なのwww

初見のとき吹いたAA

むしろ3割ぐらい今初めて見て笑ってるんだが。

結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきた

オチがこれか……是非うまいことやってメシウマな展開に持っていって欲しいものだ。

TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww

TENGAマンかっけえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記憶を消してもう一度やりたいゲーム

Ever17は今のところ評判だけで事前情報仕入れてないので、今のうちにやっておいてみるか。

伝説のオウガバトルを語る

殲滅部隊以外のプレイやったことないや。一応4回ぐらいクリアしてんだけどな。

トイレまで作りこまれてるゲーム

FF6。ティナがおしっこした脇の宝箱に「せいすい」が……!!!

子宮が見えてる画像ください

まぁ……そんなこったろうと思ったけどさ。1はもっと突っ込みがんばらなきゃ。

エロかっこいい壁紙スレ

たまにはこーゆー微エロもいいね。

勘違い女の画像を貼っていけ

18はいつの間にイラストまで出来てたんだ。

17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」

現実世界にも江戸伸介居れば良かったのにね。

こりゃねぇよ・・・なコスプレ画像を延々と貼るスレ

ナシなのかアリなのかどっちだよwww

お前ら小学校の時名札のうらに10円入れてたよな?

ノスタルジーで死にそうになったじゃねぇか。やめろ。

なぜか保存した画像

コカコーラがペプシフルボッコの奴大好きだwwww

お前らがエロ漫画でゆずれないもの

女の子が気持ち良さそうにしていること。

子供のころ最高にエロかったもの

叔父が持ってた漫画(青年誌)には色々とお世話になりました。今にしてみればあの頃から二次元か……

読  み  間  違  え  て  い  た  漢  字

いくつか「それは間違えても仕方ない」と許せるのがあるな。

人 に は 言 え な い エ ロ い 体 験

ちょwwwいくつかあるけど匿名じゃないと書けないwwwwww