「あなたの遭遇したバグや不具合の「イケてない回避策」は?」ほか

また今日もニュース系しか追いつけなかった。2ch系に追いつくには時間かかりそうだなぁ。
とりあえず目に付くニュースが少なくて助かる。
がしかし2ch系は面白い記事が多くて駄目だ。来週半ばから反撃予定。

エヴァとのタイアップ観光パンフを配布――箱根町観光協会

偶然だなぁ、俺来月箱根行くんだよ(マジ

とび出すズームレンズは壊れやすい?

まさにこのシチュエーションで壊されましたよ。

痛車乗りに朗報! 痛いエンジンオイルが登場!

なんつーかもう世もまつだな。

『ペプシ』話題の“季節限定味”、今年はしそ風味

とりあえず見たら一度は飲むよ。

セクロスするとパンパンなるじゃん?

よくやった。よくぞやりきった。

往年の名機X68000をXeon化!? Xeonイベント開催

これは注目せざるを得ない!!

「凌辱系」ゲーム、製造・販売禁止へ?

まだあわてるような時間じゃない(AA略 っと。

空港のサービスでもっとも重要なのは食べ物よりも無線LAN?

旅行行く前にDSブラウザ仕込んどくか。ついでに勢いで公衆無線LAN申し込んじゃうか。

1 億 3000 万画素のデジカメ

予想を遥かに超える綺麗な絵が出てるんですけど!

あなたの遭遇したバグや不具合の「イケてない回避策」は?

「運用で対処」なんて素晴らしい言葉だ!いやわかってる、わかってるねんで。改修や作りこみに必要以上の人モノ金を投入するよりは毎日人間の手でボタン1個押したほうが圧倒的にリーズナブルな事は良くある。けどな、最初からそーゆー作りこみの努力を放棄したり、あるいは設計した奴の脳味噌がお花畑で出来上がったウンコシステムを押し付けてきて、既存業務に支障出るレベルの作業を「やってください」はねぇだろ!(注:フィクションです。きっと。)

「グイン・サーガ」の作者、栗本薫氏が死去

ヒントでピントの女性キャプテンでおなじみの中島梓さん
へぇー、そうだったのか。初めて知ったよ。しかしグインは公約通り100巻で終わらせてくれれば良かったのに。

ソフトサインがフェイスの権利獲得、『はにい いんざ すかい』も

ほぉ。昨日聞いた話だと超兄貴作ったところも何やらやる気はあるらしい。やる気は。

テレビのこれから

早速Wikipedia修正されとるwwww

確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く

確かに読める。校正の人なんかは逆にこの能力をキャンセルする特訓をするとか聞いたことあるな。

待望のXP搭載「VAIO type P」を徹底検証する

XPキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!……買わないけど。

本当に塊を転がしちゃう! 『塊魂』用の自作トラックボールコントローラー

♪なーなななななーなーなーななーなーななーなー。これいいなー。むしろトラックボールあたりでお手軽に出来ないものか。