鋼の錬金術師 COMPLETE

アニメ版「鋼の錬金術師」の主題歌集。
といっても俺じゃなくてかみさんが買ったんですが、
車の中に置き忘れていったため俺が毎日聞いています(笑)
最初の主題歌である「メリッサ」も雰囲気マッチしてて良いのですが、
一番のお気に入りはL'Arc〜en〜Cielの「READY STEADY GO」です。
非常に疾走感あふれるノリの良い曲で、
元々ラルク好きでアニメ放映時から気になってたんですが
改めて聞いてみるともう最高!
家の中、車の中、そして仕事中に脳内で再生しまくりです。
ええもう仕事が手に付かないぐらい。

惜しむらくはこのアルバム、レーベルゲートなんですよね。
ラルクのマキシの方もCCCDだし、
カーオーディオ用にCD-R作りたいんですけど駄目ですかそうですか。
(でも作るけどね(笑))