レーシングカート試乗会@新東京サーキット

非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に楽しかったです!

まず、普段乗ってる4スト200ccエンジンだと
パワースライドなんてウェット路面でもない限りできないんですが
立ち上がりでちょっとラフな操作をしただけで吹っ飛びそうになってドキドキでした。

2度目にいきなりフルパワーの車にも乗せてもらったんですが
軽くタイヤとブレーキ温めて、自分もちょっと慣れて、
2周目の裏ストレートで全開にした瞬間
「速ええぇぇええええええあははははははは」
と、キ(ピー)みたいにゲラゲラ笑ってしまいました。
予想以上の馬力と楽しさに乗っててニヤケ止まりませんでしたよ(笑)

で、楽しかったのは良かったんですが右の脇腹痛めました(´Д`)
以前も左の脇腹痛めた事あるんですが、
体が大きいせいでどうしてもシートが合わず
負荷が一箇所に集中してしまうみたいです。
リブプロテクター新調しようかなぁ……

ともあれ良かったです。
主催してくれたAPEXRacingServiceさんの目論見通り?嵌りそうです(笑)
イカート欲しくなっちゃったり……
次回も是非参加したいと思います♪