「Panasonic LUMIX DMC-FZ7」ほか

明日から客先でのお仕事に行って来ます。しばらく更新滞るかもしれませんが見捨てないで下さい(´Д`)

松下電器、手ブレ補正付光学12倍ズームコンパクト「LUMIX DMC-FZ7」

コニカミノルタあぼーんしたからこっち買っちゃおうかなぁ……それかお義父さん焚きつけて新しいカメラ買わせて、今持ってるα-7 Digitalを略奪するって手もあるな(笑)

3画面分楽しめる! ナムコ「タイムクライシス4」

先日ようやく「コブラ」の実機見たんですが、あれタイムクライシスの面子が作ってるでしょ。このシリーズは演出も良くて大好きなのですよ。

Webサイト移転時、移転先への“直リンク”つき移転告知に全ページを書き換え

お、これはなかなか素晴らしい。ISPWebサービスとか使ってる人が独自ドメイン取りました、なんて場合に超威力を発揮しそう。

Google Newsが正式版に

日本語版にアクセスしてみたらまだベータのままだった……RSSとかATOM生成してくれれば使いたいんだけど。

元マクドナルド店員だけど何か聞きたいことある?

こうやって赤裸々に裏話をガンガン流してくれるのが質問系スレの一番の醍醐味だよなぁ。なかなかGJでした。

男なのにカワイイ仕草

ああっ……!!こう、なんだ、モニョる!読んでるとモニョモニョする!

体と心が冷えたら…お風呂で“デザート”

うちのかみさんが最近ラッシュを愛用してますが、マジでいい匂いするので酔っ払いなら躊躇わず喰いそうですよ。