「姉貴に嫌われた・・・タスケテ」ほか

姉貴に嫌われた・・・タスケテ

泣いた。仕事放り出して全部読んで泣いた。

関連:1人暮らししてたら従妹が まとめサイト
蒸し暑いからぬぐー保管庫。

嫁をいとおしく思う瞬間@既婚男性

一個も該当しねぇ……上のサイト読んだ直後だったので(別の意味で)泣いた・゚・(ノД`)・゚・。

ライブドア暴落でできた借金の返済方法

井の中の蛙」と「キジも鳴かずば撃たれまい」を合わせたような、この状況にぴったりな諺だか格言だか無かったっけ?

駐車違反で出頭命令

こんな父親になりたいと常々思ってはいるのだが、どうも真面目に接してしまう。いかん。こんなことではいかん。

モスバーガーの店員だけど何か質問ある?

う、モス喰いたくなってきた!しかしすでに昼飯は食べてしまった罠。第一徒歩圏内にモスが存在しない(´Д`)

ゴーカートタイプのF1電動自動車 F1BOY

CKに持ち込みたいこれ(笑)しかし写真が片っ端から超手振れしてるのはどうにかならなかったものか。

舞妓になりたい! 日常つづったブログ、女子高生らの心つかむ

舞妓さんの世界については女帝 花舞を読んでおけばばっちりだ(笑)

FF ファースト剣

FF7 ACでクラウドが持ってる剣をフィギュアのサイズで再現!ちょ、これ作った人結婚してくれ!

ライブドアが「livedoor」の運営方針を発表、強制捜査特集も掲載

なんか特集ページとかいうの作って一所懸命に厨房レベルの言い訳してるらしいですよw

家を買ってくれたら、ただでフェラーリをあげます

7500万円の家を買える人間が1200万円のフェラーリを嬉しいと思うかどうか、だよな。素直にフェラーリ売って、その分値引きした方が良くね?までもその場合こうして話題になることもなかっただろうけど。

ヤマト運輸「宅急便店頭受取りサービス」を開始へ

夜中とかにコンビニで受け取れるのは便利ー。自宅から一番近いのはスリーエフなんだけど足立区と板橋区だけ、って何そのローカルな展開は。