「ダルシムが地味に嫌われているようです」ほか

ダルシムが地味に嫌われているようです

何この神スレwwwww超腹痛いwwwwwwww死ぬwww続きまだかwwwww

給食のおばさんだけど質問ある?

おばちゃん、そんなに給料高かったのか……個人的には民営化反対だけどね。なんでもかんでもコスト削減すればいいってもんでも無いと思うので。

Google、有料の動画配信「Google VideoStore」など新サービス

何か違和感が……?と思ったら“Google”と“有料”ってのがそぐわないんだな。無料であれだけのサービスを提供できるGoogleが有料のサービスでどれだけ凄いことをしてくれるのか期待しよう。

楽天、キャンペーンポイントの大量獲得者への代金請求は「検討中」

グダグダですな……ところで他の人の意見とか聞いてみたいんだが、スラドには誰もタレこまないんだろうか。自分でやれって?どうしても煽りっぽい文章しか思いつかなくてさぁ(´Д`)

4.26GHz CPU/4 GPU搭載ゲーミングPC、WQXGA対応ワイド30型液晶など

うわぁ、久々にDELLがはっちゃけてるよ。「中学生が空想する最強マシン」みたいなノリを地でいってるな。買うとしたらモニタとPCセットで5〜60万円位?流石に手が出ないよ。でもいい加減PCの進化速度鈍ってるしなぁ。ここまでやっておけば10年は戦える、かもしれん。

Windows 95の夢はもう還らない

ビートルズか、なるほど上手い例えだ。確かに今のPC業界で「夢をもう一度」と言うには成熟しすぎてる感がある……

緊急パッチから数日、WMFに新たな脆弱性

えーと、どうやら根本的に駄目なようで、先日俺がやったような「画像とFAXビューア」を削除するだけでは対策にならないそうです……それはそうと通常の月例アップデートもリリースされてるのでちゃんとパッチはあてようね。

CES恒例“世界最大”なテレビたち

プレゼン屋さんなんかに言わせると40インチぐらいのキューブ型リアプロを組み合わせたりするよりはるかに設置の手間がかからずなおかつ安価でイイ!らしいんですが。そーゆー用途じゃなければ50インチ以上はプロジェクターで良いと思うのココロ。

「4倍速い」MacBook Proと「2倍速い」iMacがIntel Core Duo搭載で登場

出る出る言ってたIntel製CPU搭載Macがついに正式発表ですよ。さて、これでBIOSとかに変な細工してない限りは単なるIA-32Unixマシンな訳ですがAppleがどこで差別化を図っていくのか興味津々。