「貼られたAAを立体化する」ほか

貼られたAAを立体化する

すげぇ……元スレのタイムスタンプ見てると20〜30分ぐらいでサクサク作ってるんだよね。ショボ侍は俺も欲しい(´∀`)

三洋電機、HD記録対応の「Xacti DMC-HD1」を国内発売

720p記録の場合、2GBのSDメモリーカードに42分の記録が可能

み、短い……(´Д`)単純な記憶容量だとまだまだテープメディアにアドバンテージがあるなぁ。いつも初代Xactyで撮影してもらってて、カートみたいな動きの激しい物の撮影にはちょっと厳しいかな、という印象だったんだけどそこはどうなってるんだろう?720pって微妙に扱いづらいフォーマットだと思ってるので、640*480/60fpsが綺麗ならそっちで使いたいなぁ。……とか言いつつ多分買わないけど。今は静止画が面白いので動画にまで手を出す余裕無いっす。てことでよろしく>リ〜マン氏。ほら、有機ELもついてるし、ねぇ(笑)まぁ俺ならハイビジョンハンディカム買っちゃいますが(;´∀`)

デル、2,560×1,600ドットの30型ワイド液晶

国内版が正式発表。昨日はドル建てで計算してたんで「予想価格外したか?」と思ったんですがかなり安くなりました。これなら“祭り”で15万は余裕で切るな……まずい本格的に欲しくなってきた。でもデュアルリンクDVI対応のビデオカードも必要なんだよなぁ。実はデュアルリンクどころかDVI付いてるビデオカードすら家には無かったり。CanopusのSPECTRA WX25からSONYCPD-G420に接続し「アナログRGB最高!」とか言ってる環境なので……

ナムコ、名作アクションRPGがケータイで復活! iモード「ワルキューレの冒険 時の鍵伝説」配信

ウホッ、いいワルキューレ!よーしパパ早速……

対応機種は、FOMA 900iシリーズ以降

……俺の携帯はN700iだった……700にした事を初めて後悔した……orz

米Google、フリーの3D地図ソフト「Google Earth」を正式公開

さらに米国内ならば(中略)一部市街地では建物の形状データも用意されており、建物を地図上で立体表示することもできる

そうだったんだ。丁度一昨日Google Earthの話題になって「都庁立ち上がらない(3Dにならない)ねー」なんて会話をしてた所ですよ。都庁周辺とかサンシャイン60とか東京タワーとか六本木ヒルズとか、有名所だけでも良いので早く対応してくれ。

リーバイス、“iPodジーンズ”を発表

iPodを取り外せば、洗濯機での洗濯が可能だ。

なんかここだけツボに入ってしまった(笑)