「お兄ちゃんのカカオ、わたしが食べちゃった…」ほか

お兄ちゃんのカカオ、わたしが食べちゃった…

2が指定したものを俺が描くスレの神ではないか?との意見が出ているが……確かにそれっぽい。しかし相変わらずいい画力してんなー。

12日オカモトが高値更新、新式コンドームを開発

そいや最近マイルーラって見かけないなぁ。要はマイルーラ内蔵コンドームでしょ?これ。マイルーラは迂闊に舐めたりするともの凄くベロが痛かった覚えがあるんだが、その辺りは大丈夫なんだろうか。ちんこの先っぽ痛くなったりしないかなぁ。

関連:コンドームの携帯義務づけ、違反すれば罰金

新宿が凄い事になってる!

これがハイデフクオリティか。確かに凄ぇな。でも、ここまで来ちゃうと「次はどうなるの?」って思っちゃうなぁ。立体映像に走る以外で“次”ってあるんだろうか。

松下、石油温風機事故で6千万カ所にはがき

郵政公社のサービス「配達地域指定冊子小包郵便(タウンプラス)」を利用する。これにより、全世帯に送ることが可能だという。

そんなサービスあったんだ……ポスティングのバイト雇うよりは高いけど確実性は比較にならない、と。

『パンヤ』戌年アイテムとクー&エリカの衣装を追加

ちょwwwこの間和服ゲットしたばかりなのにさらに金を使わせる気か!おのれゲームポット

萌エッチ♪待受け天国

誰かに待ち受け画面を見られる心配が無い引き篭もりは電話が着信することも無いのでいつも待ち受け画面を眺めていられるというニーズに合致した素敵なサービスですね。

週刊少年ジャンプには「連載マンガ」は存在しない

言われてみれば、という感じ。コメントでkazume_nさんが言及してる著作権の絡みなのかな、やっぱ。

文化審議会、“iPod課金”は見送りとする報告書を決定

決定!良かった(´∀`)=3でも“先送り”なんだよねぇ……

「Thunderbird 日本語版」v1.5が公開

Firefoxに続きThunderbirdも1.5にバージョンアップ。早速……ちょっと様子見w

MSのFAT特許、再審査で「有効」と認定

Microsoft知財ゴロみたいな真似あんまりしないので、今回の裁定でどうなる、という事は無いような希ガス。あくまで予想だけど。

高層ビルと夜景の関係

この記事は毎回参考になるなぁ。そうそう、手で隠そうとすると曇っちゃうんだよね(笑)

女性キャスターが脱いで……? SEXYなニュース「nakedNEWS」携帯版発表

「いや、違うよ!勉強してるんだよ!」そんなベタな言い訳が出来る訳ですね。どうせならすっぽんぽんバージョンを見たいぞ。