「ワルキューレ画集」ほか

ワルキューレワールド カラー設定イラスト画集 LEGEND

ワルキューレ様の画集!買うに決まってる!!

ワルキューレワールド カラー設定イラスト画集「LEGEND」

ワルキューレワールド カラー設定イラスト画集「LEGEND」

メカ沢登場!(ホンモノ) 俺と記念撮影しねーか?

うはwwwつーかクロ高DVD出たのか。見なきゃ。

神田明神の巫女さんたち

やっぱ本物の巫女さんはいいですなぁ……じゃなくて、「IT情報安全守護」のお守りがいい加減古くなってるので更新しなきゃ。週末にでも行くかな。

冬コミ翌日大晦日、とらのあな1号店4F同人誌フロア 「どこの地獄だ」

ま、委託販売とかで購入のチャンスが増えるのは良いことですな。少なくとも転売屋に金が渡るよりは。

78歳 男 だけど質問ある?

78歳VIPPER、素晴らしい。俺もこうなりたいw

最近見なくなったCM

ねるねるねるねはまだCMやってるぞ。んで何故ハトヤ温泉が出てないんだ。

都市伝説を作って広めるスレ まとめ

「測量」とか結構それっぽくて良い感じ。忘れ物帳とかコンビニ弁当とか、聞いたことのあるのも混じってるのは“作る”の趣旨に反してるような気もするが。

Windowsの脆弱性を突く新しい画像ファイルが出現,メールで送られてくる場合も

プレビューだけでもやられます。とりあえず会社のマシンはXPなので「Windows 画像とFaxビューア」無効にしておいた。元々邪魔だと思ってたアクセサリなので丁度いいや。……自宅の2000はどうすればいいんだ?