「面白いWeb漫画」ほか

いやー、一昨日からニュースはライブドア一色ですね。株価は下がりまくるは、東証も止まっちゃうはでもう大変。ま、今までまさに泡のような中身の無い、見かけの大きさだけを誇ってきた会社なので泡が割れても「ふーん」と。個人的には“あの”テレビ東京が特番やった事のほうがびっくりだ。でもどうやらその時間の番組はライブドア関係者が出場予定だったらしく、それは確かに流せないねと納得。やっぱりテレビ東京テレビ東京だ(笑)

面白いWeb漫画

片っ端から読んでると膨大な時間が消費されるのでとりあえず寝かせておく。

佐藤可士和氏とのコラボモデル「N702iD」

新たなフォントを作った

どーしてもauPENCK事件を思い出してしまう。

みずほ銀行のネットバンキング、最大32桁のパスワードが設定可能に

ようやくですか……普段6桁なんて半端なパスワード(脳内で)生成しないからみずほダイレクトだけ“法則”ずれてて嫌だったんだよね。これで安心して12桁とかにできるよ(´∀`)

スーパーアグリF1のセカンドドライバーが急浮上

年齢が懸念されますが、もし本当に活躍してくれるなら応援するぞ。同い年だもん!

マツダ、MINEサーキットを買収して試験場に転換

あー、結局マツダに決定ですか。この早さで決まるって事は水面下での話し合いが色々あったんだろうなぁ。このままサーキットとしての一般公開は無しになってしまうんだろうか。ちょっと寂しいが場所も悪いし仕方ない所か。そもそも赤字だったんだから文句は言えないよなぁ。

カップめん3分待つの実況。

テンション超高ぇ(笑)そして俺もチキンラーメン喰いたくなった。今日、買って帰って夜食に喰うぜ!

RPGの原点『ウィザードリィ』のサウンドトラック6作がCD-BOXで復刻

こ、これは欲しい!移動と戦闘シーンの音楽はそれぞれ何百時間と聴いたからなぁ。

新作『トゥームレイダー』ララの声にハリウッド女優

え、アンジョリーナ・ジョリーじゃないの?なんだつまらん。