REGZA Z9000届いたよー

ちなみに42インチ。
届いた瞬間は「DEKEEEE!!1」って思ったけど、荷物整理して反対側の壁際まで下がったらそうでもなかった。
でも画質は死ぬほど綺麗。禿げるかと思った。
噂のゲームモードはまだ試せず。
つか最近そんな反応速度にシビアなゲームやってなかったよ。

高橋名人の「16連射」を超えるのはあなただ――「あぁあの懐かしのシュウォッチ」DSiウェアで配信

シュウォッチはある意味“ちゃちい”雰囲気があったので遠慮なくコスリ連射とかできたけど、DSでやる気にはならないなぁ。

地方にネット完備の「ひきこもりホーム」を作ればいいんじゃね?

財源が親、ってのがネックだけど、アイディア自体は悪くない。

2010年4月25日現在のCPUクロック数を予測するスレ

良い所を突いてるコメントも結構あるなあ。素晴らしい。

東京ディズニーランド、14年ぶりに『キャプテンEO』期間限定復活〜7月から1年間

生まれて初めてディズニーランドに行きたいと思った!!!!!!!!!!!!!

必要なのは「オール光化」ではなく「オールIP化」だ

ユーザー視点の意見としては「ちゃんとつながればどうでもいいがな」ってのが正直なところじゃないですかね。

【伊達淳一のレンズが欲しいッ!】シグマ、「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM」

ぬぅううう、欲しくなるからこーゆー心にクるレポートはやめてくれ(笑)

「やる気」は後からついてくる

つまり「空元気も元気!」は正解と。

半世紀以上続く「競艇」が名称変更、「BOAT RACE(ボートレース)」に統一へ

ボートレース場、か……長らく近所に競艇場があった人間としては物凄い違和感。おじいちゃんとの思い出も薄れちゃうぜ。

死にたくなる画像

死にたい……マジ死にたい……

在日米海軍司令部が驚愕する日本の報道記者の軍事知識レベル

いみじくも記者を名乗るなら少しぐらい下調べしようよ……

母親の勘ってすごい!

うちの母親も人死にとか結構予知するよ。

サメはデザインや設定が厨二丸出しで痛い

ラノベの主人公になれる
いい設定ばっかだよなー。

お前らな、オク下=悪みたいな考え方はやめろよ

“オク下”という言葉を今初めて知ったわ。

生まれも育ちも東京の人間が知らないor勘違いしてること

なんか「東京を全然知らない田舎もんが勘違いしていること」スレになってる
うむ、今時ねーよ。

多重債務12年の軌跡

おお、なんつーか非常にまともな復活例が。

友人や同僚に奢ったりもしてたし・・・・
借金なんていう“他人のカネ”で奢るという間違った認識を正せないと駄目だな。

TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ

擁護多すぎワロタ。でもリーダーなら仕方ない(笑)

22 歳「100社近く落ちた。面接にすらたどり着けない。落とされる理由が分からない」

うちの会社今年度27歳の新卒が入ってきたぞ。希望はすてるな、お前らも頑張れ。