新居にも慣れてきまして

GW中はひたすら荷解きと細々した買い物してました。
その甲斐あって片付けは結構順調。
予定通り今週末(明日)のKartoff後にお披露目するので来てね>関係者

SUPER GT第3戦富士、エヴァンゲリオンレーシング登場

やだ……思ったよりカッコいい……!!

ノアの方舟、発見される?

スプリガン」ファンとしてはアララト山と聞くだけで胸がキュンキュンして気象兵器にガクブルですよ。

「日本の全世帯に光ファイバー」は必要?

フレッツ・テレビでTVも光ファイバーに依存してしまったので、無いと死んじゃう。

F1「スクーデリア・フェラーリ」のバーコードはサブリミナル広告?

なんだかなぁ。じゃぁ真っ黒な車体もかつてのJPSを彷彿とさせるから駄目ですか。

家族が父のカメラを出品!(´・ω・) 父ちゃんカワイソス

ヤフオクウォッチで久々に面白い記事がwwwwww

GT決勝で奇蹟の追い上げを見せたミクポルシェ

熱いレースを見せてくれたようで。やっぱり応援行きたいなぁ。

PDFに埋め込まれた全プログラムを無効化できるようになった「Foxit Reader」v3.3

PDFは閲覧さえできりゃいいんだ、と考えてる俺みたいな人には最適。

【壁に】カフェで聞こえてしまった会話【耳あり】

デニーズにて大声で電話するリーマン「今さぁ、すかいらーくにいるんだけどさぁ」
ひとしきり笑った後、そいやスカイラークってもう無いんだよな……と寂しくなった。

レイストームHD雑感

ふーむ……潰れてるのか……

コミケ会場では売り手と買い手は同じ「参加者」です←おかしい

ちょっと大きくなりすぎちゃったきらいはあるけど、その理念を掲げてないと崩壊しちゃうのもまた事実。

世界同時株安、原因は「b」と「m」の押し間違え?

ジェイコムの事件を他山の石とできなかったのかな。

東京都青少年問題協議会に寄せられたパブリックコメント、規制反対の声が大多数

グダグダだなぁ。結論ありきで話を展開してるのが見え見えだ。

宇宙から観測データをつぶやく人工衛星誕生

まぁ、衛星がつぶやいた時間を聞き比べているのがGPSってもんですけどね
言われてみればそうだなw

お色気むんむん…奴隷のレイア姫が洗ってくれる、スターウォーズ洗車サービスが登場

昨日TVでEP1やってたけど、海賊版対策なのかやたら画面が汚くて、思わずDVD再生しちまったよ。つかPS3のアップコンバート機能を初めて活用した(今まではD端子だったのでアプコンしてくれなかった)けど、あれ神機能だな!!!BD並……は言い過ぎだけど、明らかに解像感が向上しまくり。古いDVDとか片っ端から見たくなった!!

ゴラムをゴクリ、アラゴルンを馳夫さんと訳した指輪物語の翻訳は糞

調べたら7月に出るブルーレイは劇場公開と同じ短いバージョンなんだな
ちょ、危うく買う所だった!!!情報ありがとう!!!!

秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです

ちょっとはんだ落としのスポンジに水つけすぎて温度下がっちゃってイモハンダにしたりしてくる!

日本語でしかできない表現ってあるのか

エロ小説の充実っぷりは素晴らしいものがあると思います。

【Windows 7】32ビットと64ビット、結局どちらにすれば?

2003ServerでPAE有効にしてるので8GB全部使えるぜ。

秋葉原駅前で騒音路上ライブ。 ホコ天再開がまた遠退く…

ここでなら何やってもいい、みたいな勘違いこいたキモヲタがまた跋扈するだろうから絶対再開すんな
ここだよなー。片っ端から殴って回りたい。

本格ホームトレーニング器具を語るスレ

自宅で懸垂をやりたいとずーーーっと思ってるんだが、何か良い方法無いかな。

セックスしてる所や相手の裸を写真撮った事あるやついる?

良いカメラと良いレンズ買うと世界が広がるぞ。

ビッグスクーターって何で評判悪いの?

ノリックもビグスクのせいで死んじゃったしなぁ……

日本のゲーム業界どうなってしまうん?

XIとか出てきた頃のSCEの試みとか、あーゆーのがもっと必要だと思うんだ。

その昔、世界は4色で構成されていた

MSXはそのあたり結構優秀だったんだぜー。

【超絶大赤字】レオパレス、350億→790億の赤字に 再度大幅な下方修正 急激な業績悪化で

単身赴任したときレオパレス選ばなくて良かった……当時はここまで悪評立ってなかったけど、普通のアパート借りた俺は超勝ち組だったわけだ。

お前ら、頼むから3次元の女とセックスして孕ませてくれ 29年連続で子供の人口が減少

物理的なデメリットは山ほどあるのに、メリットは精神的なものしかないのが子育てだからなー。

ヤフオクで人身売買www

大住さんついに売られたのか。探偵ファイルホーリーランドとか体張った企画は評価するけどなぁ。

全国でタクシー4万5千台「余分」 国交省が減車求める

いや本当、台数今の5%ぐらいでいいよ。邪魔すぎ。