「アリス・イン・ワンダーランド」観てきたよ(ネタバレ無し)

凄ぇええええ面白かった!
ただ、作中でキャラクターの説明とかが一切無い上に“続編”として作ってあるので、
予習として「不思議の国のアリス」を読むか見るかしてないと厳しいかもw

あと3Dは無くても別に、悪い意味じゃなくて無くても十分。

デートに選ぶには良いと思うよ!

「真の上司」は黙って手を差し伸べる

俺も母親に似たようなこと言われたことある。確かに今はその辛い経験が役に立ってるが、結局その当時の本人が精神的に辛い事は変わらないんだなこれが。残念ながら。

F-04Bで利用できる「プロジェクターユニット F01」、4月30日に発売

うちの上司が興味を示してましたが値段を伝えると「高っけぇ」と吐き捨てて興味を失いました(笑)

「IME 2010」、単体で無償配布へ Office XP以降のユーザー向け

2007のウンコっぷりに辟易してる人には良いかも。俺はGoogle日本語入力があればいいですが。

3D対応したPS3 Ver.3.30の狙いとこれから〜開発者が語るOSの3D対応と、Blu-ray 3D対応への意気込み〜

技術開発は必要だと思うし、PS3ファームアップだけで対応してきてるのは凄いと思うけど、まだ自宅には要らないなー。

安全とエコは正確なタイヤ空気圧測定から

高いけど値段に見合う価値あると思うよ!俺も欲しい。

国土交通省とNASVA、衝突試験車両を秋葉原で一般公開

一般人はこーゆーのをもっとどんどん見ると良い。

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」

ロミオとシンデレラだけでも買い。

甘いものが嫌いな人がいて? 「ガンダムカフェ」ガイド

横目で眺めながら通りすがりました。

どんなテレビもREGZAになる? 「レグザチューナー」を試す(後編)

そいや地デジチューナーが一個余ってたな、と思ったら手元に残ってたのはBSデジタルチューナーだったでござる。そいや実家に持ってったんだった。

東芝初のBlu-ray Disc内蔵テレビ、REGZA「26R1BDP」

先日母親がこれの32インチを購入したでござる。自分用ならともかく、母親用にはALL IN ONEがいいかなと思って選択。パネルもフルHDにこだわる必要無いしねー。

孫正義のおかげでADSLも普及したし携帯も安くなったのになんで2ちゃんでは嫌われてるの?

うちは東京めたりっく通信だったけど禿に吸収されちゃったから仕方なく……がしかし

ソフトバンク発行雑誌「Beep」の愛読者だった俺は、イマイチ憎みきれない企業ではある。
なんだよな。

冴子先生に続き、あのイルカも復活!

スラドでAAにプラスモデが付くなんて珍しいなw

ヨドバシ・ドット・コムなどネット通販サイト各社がアップル製品の取り扱いを終了

Apple製品は粗利が出ないので
ポイント還元率も当然低いので、溜め込んだポイントをここぞとばかりに投入したりしてました。

モリブデン99 が足りないアゲイン

ニュース見てたら母の日用のカーネーションとかも影響受けてるみたいね。大変だ。

ネットで「得たもの」は?

Google先生と2次元関係の異様な充実。

ナツゲーミュージアム

ちょっと行ってくる!

タバコ1箱400円に 日本たばこ社長「もう終わりやね。」

そうか、税収はあんま下がらなくても小売店にとっては打撃か。

デジタル一眼レフの購入について語るスレ

「とりあえず何でもいいから使ってみる」ってのは悪い選択じゃないよ。

WEB は何でもできると思ってるクライアントについて語るスレ

似たようなスレは前にもあったが、下手にトンデモ度が低くて生々しいのが泣ける……

受講生ぼう然・講師も戸惑い・閉鎖予定校「何も聞いてない」--英会話『ジオス』破綻

もうどこで勉強したらいいのやら。ベルリッツあたり?

風俗グラップラー刃牙

駄目だツボに入ったwwwwwww腹痛いwwwwwwwww

女の話し方はホントへたくそだと思うんだ

たまに「こんなうざい遣り取りをするぐらいならもう嫁と一生会話できなくてもいいや」とか思います。いや、たまに、じゃないな。しょっちゅう。何気ない日常会話でも。

鳩山秘書有罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ようやく言い逃れできなさそうなソースが。さてどうなりますやら。

女児が間一髪で事故を回避する動画が話題

うお怖ぇえええ!!最近運転するときちょっと油断してた気がする。気を入れなおそう。

【ググれ】PC の調子が悪い 約7割が2ちゃんで質問

テンプレ見ろって何回言えば分かるんだよ
いや本当、テンプレには過去の叡智がこれでもかと言うぐらい凝縮されてるので見ない奴は情弱の極み。

【子ども手当】 韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組

ネタじゃないのキタ━━(゚∀゚)━━━!!!!

ゲーム専門学校講師「堀井雄二知ってる人!」 生徒「…誰?」 DQ生みの親を知ってる生徒ゼロで講師驚愕

実際、ゲーム専門学校に来る奴で真面目にゲーム作りたいと“心の底から”思ってる奴はどれだけ居るんだろう……

やる夫が900兆円の借金について学ぶようです 前編

面白かった。むしろ鳩山に読ませたい。