「と、思います」を言わない

今まで“責任も権限も無い”厳しい戦いを強いられてた下層管理職だったわけですが、
この度中間管理職へのジョブチェンジに伴い
“自分でケツ持とうキャンペーン”を展開してみることに。

今までは上司に対して
「どうしましょう?」だったのを、これからは
「こうしたいんですけど、いいですよね!」に変えていこうかなと。

最初からやれって?
だってねぇ、うちの上司、何をするにしてもまず否定から入るんだもん。
「じゃぁお前やれよ」って言いたくなるじゃん。
何やっても叱られるんだったら何もしない方がまし、とか思うじゃん。

でもそれじゃ不味いよねと。
結果的に張り子の虎になろうとも、
ちょっと肩肘張って頑張ってみます。

今までに無くしてショックだった物を挙げてけ

ガキの頃財布無くして以来神経質なまでに気を付けてるのであんまり物無くしたりしないぜ。

鉄人・金本知憲選手の連続フルイニング出場記録が1492試合で途切れる

記念グッズ業者超涙目wwwwwwwwwそして産経の写真が相変わらず悪意満載。

F1 関係者、上海 GP で「中国の Twitter 規制」回避に挑む

そうだ、義弟くんにマクラーレンの公式サイト実況してもらうの忘れてた。

アイスランドの火山噴火で欧州航空網大混乱。

渦中の人は本当にお疲れ様です。物流とか大丈夫かいね。スペインあたりはそろそろ再開してるみたいだけど。F1も大丈夫そうかな。MotoGPは延期になっちゃった。しかし写真凄ぇ。そしておじいちゃんカッケェwwwwww

宮本さん 引退する気無し

老害”とならず素晴らしいクリエイションを続けてくれる限り歓迎。今のところ衰えは見えませんが。

Amazon のダンボールはなぜ大きいのか?

んあ〜あ〜、無駄にデカイボール箱ぉ〜。んあ〜あ〜、横にAmazonの、まぁあくぅう〜♪


不況で月給40万→10万、住宅ローン払えず売りに出すが不況で買い手がつかない

52歳で35年ローンとかどういうことだよ
しかもステップ金利とか。意味不明すぎる。
今いえ買う奴は情弱
と言われましても子供たちの成長とか考えると、むしろ今買わずにいつ買うかという状態だったわけでして。

突然HDDがぶっ壊れても大丈夫! 冷凍庫でキンキンに凍らせたら、また動き出すよ!

仕事で数万台単位のHDD触ってると、RAID組んでない所にデータ入れるのなんて怖くてできない。

山手線ラッシュ時の混み方は異常

新宿線で良かった。もっと快適になるために本八幡の接続ぶった切ってくれないかと勝手なことを考えるwwww

ソフトバンクモバイルに苦情電話をしたらスタッフに「社長につぶやいて」と言われた顧客 / 孫社長「全て私の責任」と謝罪

禿の会社で仕事したことあるが、本当良い意味で独裁者。禿に何かあった時が一番心配だよなー。

予言的中の選挙前コピペ

ウマすぎワロエナイ(´Д`)

DQN車にありがちなこと

時差式の信号で、信号レース応じる振りしてフェイント→DQNカーが赤信号フル加速発進→逮捕のコンボがこれまでの最高傑作
お前どうして録画しておかなかったwwwwwwwwww

今後「ハナハル」「石恵」を超えるエロ漫画家は出るのか

ハナハル先生早く次の単行本出して下さい。フルカラー無修正でお願いします。

抜くことを抜きにしたらゴージャス宝田は最強
個人的にはみた森たつやを推したいが。

自閉症テスト 大学生平均20点 社会人平均18点 自閉症33点以上

24点……ちょっと高い、でもたぶんあってる。こんなもん。

動物の浮世絵画像を貼ってみる

釣り神様じゃないかとビクビクしながら見てたw

【動画有】BPOに「プリキュア」に関する苦情!?「戦いが終わって妖精が身震いして黄色いものを出す」

「馬鹿って言う奴が馬鹿なんですぅ〜」ってレベルのイチャモンだな。

【速報】GW中も雪

冬服がしまえない……

キャベツの仕入れ値、1玉500円!…八百屋・スーパー、大赤字で悲鳴

ダイエットと食費軽減を兼ねて野菜炒めで凌ごうと思ってたのにこの仕打ちですか。もやし単品だと流石に味気ないんだよなぁ。

憧れのアニメーターになったけど、年収100万円・・・死ぬわ

そいやイラストレーターの友人はまだ生きてるんだろうか……微妙に縁切れてて心配なんじゃよ。

中1の娘にオナニー見られた

他人事と思えない……気をつけよう。

美少女スパイを拘束して尋問したら顔につばを吐かれるじゃん?

いいねぇ。いいシチュエーションだねぇ。

ボウリング場のアルバイトだけど質問なる?

久しくやってないな。一度極めたいとは思ってる。

日本の技術者達がやりやがった。サトウキビを改良し成長速度2倍、燃料生産5倍、Co2削減57倍、砂糖収穫も可

バイオエタノール関係はさ、普通に食えるものを転化するって時点で思いっきり間違ってたと思うつーかモロコシ業者(を食い物にする何か)の陰謀を感じたよ。

車検にはクラクションのマークが必要らしい

MTのシフトパターンも手書きでOKだぜ。

死んでないけど痛かった 12撃目

読んでるだけで全身キュンキュンするるうっああああうぅあああぁうあああ

実際にホモを見たことのある奴来い

昔、会社の同僚に口説かれました。

念願の「フェラーリ250GTO」を手にいれたぞ・・(動画)

あっはっはwwwwナイスwwwww