ハードディスク欲しい

データ用のHDDが一杯になってきたので増設を考えてるんだが、
お安くなってるWD20EARSってセクタが4Kなのが気になる。
ググッてもWin2003のダイナミックディスクでどうなるかイマイチよく分からないし、
どうしようかな。もうちょっと悩んでみる。

ぼっちの俺に彼女ができた話

NTRLとか多いこのサイトで久しぶりに正統派萌え話だった。うん、もげて良いぞ(超笑顔

「甲子園なんか行けるわけねーだろバカじゃないの」って思いながら帰宅部で悶々とした日々を過ごした

嫁の高校が都立の癖にガチで甲子園行きやがった(思いっきり特定されるけどまいいや)

子どもの頃武器作った事ある奴居る?

木でロングソード作ってました。作り方伝授したら息子も作りました。

ブサイクなカップル程人前でイチャつくのは何で?

見た目をよくするための努力をしないブサイクは人目を気にする能力が低いから
それだ!!!!

何で化粧品に税金かけないの?

消費量凄いしなぁ。悪くない案じゃないかもしかして。

自分が持っている本を配送すると100円でスキャンしてPDF化してくれるサービス開始 引き渡しはダウンロードかCD-R

確実にアウツなのはわかってるが、是非利用したいと思っちゃうじゃないか。

シグマ、超広角ズームレンズ「8-16mm F4.5-5.6 DC HSM」を正式発表

はちみり!魚眼じゃない8ミリ!使ってみたい!!!

サスペンションの動きが凄いな!高画質で見るラジコンのオンボード映像

おおお、いいねぇ。F1とかでも車体側が見えるオンボード欲しいね。

2G終了などで“携帯難民”1200万人 流出阻止へ各社が躍起

そうか、すっかり忘れてたけどmovaも終了か。今回KDDIが一番涙目なんじゃ?

社長が訊く「ゲーム&ウオッチ」

当時の資料凄ぇえええ!!!皆さん非常に良い雰囲気で素晴らしい。だけど、ここに横井さんも居て欲しかった……

倒れそうで倒れないちょっと倒れそうな本立て『フォーリングブックエンド』

ブックエンドの逆側がずるずる〜っていっちゃいそう。

口べたなのでお酒の力に頼ります(動画あり)

カッチョいい!俺が女ならあっさり落ちるかもしれん。

アニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」が2010年秋に完結、新シリーズへ移行か

そいやうちの子達ももう見てないな。で、新ヒロインはこの娘なんだろうなそうなんだろうな。

「クリアできるならしてみろ!」と言わんばかりの挑戦的な超高難易度テトリス

奇跡的に綺麗に揃ったとして、ちゃんと消えるのこれ!?

高度2100メートル・時速160キロのグライダー間を命綱無しで飛び移る

エクストリィィイイーム!!!!って何だ、流石にパラシュートは背負ってたのか。

初の国際線「定時到着率」調査、日本勢が上位二位

こういうネタをつかって、「トランジットを含むビジネス旅行は ANA を!」とか、「計画通りの移動をしたいあなたには JAL を!」などの宣伝を打ってもいいですね。
いいかも。

中央道 逆走感知し警告

先日IKEA行ったらエスカレーターに逆走警告付いてた。「へへーん」とか言いながら突っ込んでった7歳ぐらいの男の子が超ビビッてたよwwwww

おいこういうAA貼ってくれwwwwwwwwww

このシリーズ大好きなんだよ。つかアレレー・バーは至高だと思う。

ハルヒのモデルとなった西宮北高に侵入する馬鹿が相次いでいるらしい

これ、自分から呼び寄せてるようなもんじゃないか。自分で対策しようぜ。

愛子さまの同級生、「暴力」で前代未聞の退学

週刊文春の見出し、ポッポの話題でも見かけてコラかと思ってたわ。支持率一桁とかに突入しねぇかなぁ。

起き上がれ日本

やる気ねぇー!!!

すっかり忘れていたら死亡

懐かしいなぁwww

マックロソフトのWindousシリーズだよ?

窓の社ですね、わかります。

ゲーム関係のコピペ貼るね

どれもこれも良い話だなー。

ちょっと市丸ギン関係のコピペ張って行ってください

宇宙ヤバイの改変が秀逸過ぎるwwwwwwwwwwwwww

疲れちゃった

大半の男性は似たような状況でも頑張りまくってるんだが、何なんだろうこの感覚。