「Number F1特集」他

Number 752号「Last SAMURAI of Formula 1 可夢偉のすべて、琢磨のいま。」

Numberの記事はいつもいつも本当に質が高い。素人カメラマンからするとどうやって撮影したのかすら分からないような素敵な写真、記事の一文字一文字に愛情の詰まった文章。素晴らしいエピソードや細かな心情を聞き出す絶妙のインタビュー。読んでるだけで胸が熱くなり、涙が出てくる。「ああ、俺F1好きで良かった!」と思わせてくれます。今月号は今日発売。皆さんも是非買いましょう!

ゲームはREGZAで――新生「REGZA」の目玉機能「ゲームダイレクト2」とは

くそー、自室用にもう一台買ってやろうかと思っちゃうぞ。

現役の忍者ちょっときてくれ

忍者にも不況・少子高齢化の波が。ネタとわかってても切ない。

31歳にしてうんこをもらしました

ひとしきり笑ったあと、過去記事遡ったら「Ole! Ole! CR-Z」の開発者だと知ってもう一度ワロタ。

「なんの役に立つんですか?」の暴力性

「エコって何の役に立つんですか?」

韓国プロゲーマー界で大規模な不正が発覚 & Xbox360エリートバリューパックの中身がベヨネッタとフォルツァ3に変更 ほか

あーあ、こんな事やってるとまた「所詮韓国」って言われちゃうぞ。ちゅか箱○バリューパック気になるな。

DSに巨人、ヤクルト、広島、横浜を使用できない野球ゲームがあるらしい

ひでぇwwwwwwwww会社のカープファンに教えたら怒り狂ってたwwwwwwwww

「増税でデフレ解決」だって?冗談じゃない、デフレの原因は政府の「悪政」だ

あんまり短絡的に考えるのもどうかと思うけど、そもそも民主党が勝っちゃったのとかを見ると衆愚って短絡的だよなと。

蓮舫「人材しか財産がない国で、科学技術立国を目指すのは当たり前」

ああ、恐ろしいものの片鱗を味わい過ぎてポルナレフさんがついに悟りを開いてしまいった……

告れ喪ロス

二の腕からピザが湧くとかwwwwww天才すぐるwwwwwwwww

「神様、もうちょっと上手く造れよ」と思う人間の構造

そうだよねぇ、もっと色々機能強化されててもいいよねぇ。

見た瞬間に個人特定されそうな車種に乗ってる自覚持とうぜ

これぞ匿名掲示板、という感覚を久しぶりに持った。

東京に来てびっくりしたことランキング

駐車場借りると、3万円/月とられるって本当なの?
まさに今3万円ですが。これが無くなるだけでも新築のローン払う価値あるわ。

ジョジョが好きだからこそ生まれてくる疑問を語るスレ

ライトなファンなのでことごとく「あーなるほどふむふむ」って感じだ。読み返したくなるね。

日本のAA(アスキーアート)にかける情熱は異常

既に全然ASCIIじゃないんだが、まぁいいよな。ハングルの顔文字も可愛くていいが。

B'zの歌詞って意味がわからないよな

90年代途中までのB'zは声もハスキーであんな全然歌い方じゃなかった
うん、俺も聞かなくなったのその辺だわ。「いつかのメリークリスマス」あたりが頂点だったんじゃないかなぁ。

安価で3D作る

そいやPSO仲間で3D屋さん居たが、元気だろうか。

北斗就職拳

最初イマイチかと思ったが面白かった。