「東芝、新“REGZA”発表」ほか

東芝、薄型LED+ネットワーク強化した「LED REGZA」

おおおおおいいいいいいZ9000注文しちゃったばっかだよおぉぉおお!!!まいいけど。そこまで機能違わないし、何よりモデル末期で安かったし。

DSゲームレビュー「ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊」

テイルズ・オブ・ケロロ?往年のナムコテイストがもりもり盛り込まれてるのは気になってるんだよなー。

まさに具入りラー油狂騒曲、抱き合わせ販売に類似品販売、さらにヤフオクで転売屋も暗躍して1個1000円で即決も

なんだかなぁ。確かに食べてみたいけどブーム落ち着いてからでいいや。もしくは自作するか。

業務をアウトソーシングした後の社員は何をするの

ああ、あるなぁ。この記事はいかにもな担当者が悪そうだけど、理想と現実を区別出来ないおっさんは世の中山のように居るわけで。

「人気アウトレットモール」で渋滞や行列を回避する“ワザ”があった!

こーゆーのは大々的に紹介しちゃ意味がないんじゃ。

コブラ 「捕まえてみな、ハワイへご招待するぜ」

よし、明日の朝ごはんはコーンフレークだな。

【速報】春ちゃんと冬将軍が完全に夫婦な件について

今年の異常気象のおかげで春ちゃんレイプされまくりですよ、と16の画像のニュースを見て昨夜思いました。

車は改造したくなる

大抵の車はインチアップと気持ちローダウンだけで格好良くなる。
それを格好良いと言ってしまうセンス自体がどうかと問われてるんだと思うが。

「けいおん!」を実写化するならこれで決定だろ

叩こうと思ったら叩けなかったでござる。

この麻雀の問題、あなたはプログラミングできますか?史上最大のコーディングスキル判定

麻雀の知識がないと 11113344556677 こんなのが七対子であがれるプログラムが世に出されたりする。
なまじ知ってると“暗黙の了解”を排除し忘れる事もあるし。難しいね。麻雀よりはポーカーとかの方が一般的で良いだろうけど、ガチで実力見たい試験としては悪くないんじゃないかな。

「家の中で裸」目撃され逮捕された男性、陪審員らは無罪の判断

まぁ、外から見える所で裸になるなよ、とは思う。

大学の講義中にガチで夢精した

会議中に居眠りはするまいと強く誓いました。

ニトリとIKEAができ引っ越すたびに家具を捨てる人が続出

ニトリIKEAと島忠とヨドバシでカード限度額まで使っちまったよ……

「これ、直さないとなぁ……」と思っている自分の悪い癖

仕事で「まいっか」をなるべく減らそうと努力中。ちょっと泥臭い働き方を頑張ってみようかと。

「餃子の王将」の新人研修がブラックすぎると話題に

ネットが普及してこーゆーのが「洗脳」だと理解されるようになったのは非常に良い事だと思う。

売れない新人声優の泥の様な生活

頑張って欲しいなぁ。情熱のある人は応援したくなる。

見るからにお金かけてて、料理や引き出物もこりゃぁ良いぞと思ってたら

ラッ臭恐るべし……そしてラッ臭を一撃で変換出来るGoogle日本語入力恐るべし……(笑)

交通誘導警備員だけど質問ある?

俺も元交通誘導警備員だけど質問ある?年末年始の都内は規制で仕事なくなるからって富山の本社に連れていかれたのは良い思い出。マンボウ美味しかったです>社長

「増えすぎたケーブルを手軽で劇的に改善してくれる」と感心されていた方法

職場のデスクで可能なときはやってたけど、基本的にクリップ挟む場所って案外無いんだよね。

麻薬って気持ちいいの?

興味が無いといえば嘘になる、が自分が“弱い”人間だと知ってるので本気で人生投げ出す手前じゃないと無理だろうなというのもわかる。

2年で橋が“さび” だらけ! 実は「さびがさび止め」

ステンレスでも安物のチャリンコとかだと平気で錆びるよな……

PSPかったんだけど長時間遊べる&面白いゲームない?

ダウンロードでFF7やったあとCCFF7を買ってくるんだ!

ニュー速で癌に詳しいやつはいないだろうけど、とりあえず癌について

生物の仕組みに直接関わってくる病気だからねぇ、画期的な治療法が発見されるか、それこそサイボーグとかの方向に行かない限りとりあえずは諦めるしかないんじゃないの。

人間VSコンピューター この世紀の決戦を楽しむために

将棋はまさに“かじった”レベルでしかないので、記事のレベルも丁度良く非常に面白い記事だった。

4代目「ミスマリンちゃん」澤井玲菜、限界ギリギリ映像に挑戦

割とどうでも良いんだが、ポニテにしてないのだけは許せん。

落下も回転も人力! 自力でブロックを並べる「アナログテトリス」が面白そう

え、これそもそも元になったペンタミノと何が違うの。

「ロード・オブ・ザ・リング」が7月7日にBlu-ray化

どうせ出るだろうと思ってDVDトリロジーは買わなかったけど、予想通り出た。欲しい……んだけどもうちょっとだけ安くなりませんかね。どこかで8000円ぐらいまで下がってれば躊躇なくポチるんだが。

クーポンの横行に牛角が喝!クーポン不要で来店者全員を最大50%以上割引する「牛角大焼肉祭り」開催へ

ぬおお、これは行きたい。どうせなら客の少ない時間帯に行きたいんだが、牛角って深夜はやってないんだよなぁ。

ライターは何をするための道具なの?

超正論。元の記事書いた記者ちょっと出てこいよ。

パチンコ換金合法化!                           か?

警察の裁量で換金が事実上認められているパチンコ
なんだなんだ、この間からパチンコ包囲網の匂いがするぞ。

時代は「オンラインゲーム」全盛。もうオフラインで一人寂しくプレイするゲームには戻れない

某氏の日記にもコメントしたけど、これ元記事書いた奴の程度が低すぎる。会社名で検索したら変なアフィ紛いのサイトと自作自演しか出てこないし。

ゲーセン店員だけど質問ある?

俺も元ゲーセン店員だけど質問ある?一昨年母親が頼んだ便利屋がそのゲーセンの関連会社で目茶苦茶驚いた事があったけど。世間って狭いなぁ。

婚活女「理想の結婚相手は年収は1,000万円以上、同居しなくてもいい人」

要約すると「金だけ寄越せ」って事ですな。素直でいいんじゃないでしょうか。でも死ね。

ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ

値下げで負けた所にこの追い打ち。誰か吉野家潰したい奴でも居るんだろうかと勘ぐってしまう。

挿入したペニスを鋭いトゲでめった刺しに…膣内挿入型のレイプ対策コンドーム登場

結局防げてないし、相手が複数だともっと悲惨なことになる気しかしないんだが……