アリの癖にはええよwwww

いやね、引越し一括見積もりサービスみたいなやつWebでポチったら
ほんの3分後にアリさんマークの引越社から電話来たwwwwww
明日には家に押しかけられるwwwwww
対応早すぎwwwwwwwww

あなたの街のTwitterランキング : まちツイ

概ね上位25%には食い込んでた。まぁこんなもんか。

XactiにフルHD対応の普及機、約3万5000円

懐に余裕があれば検討するのだが、駄目だ。

同棲し始めた途端別れるカップルが多いことが実感できる1枚の画像

あるあるあるあるあるあるあるある。つか家中こんな感じだ。

サンクリ騒動とりあえずのまとめ

サンクリはどうしていつも問題ばっかなんだろう……

あの「冴子先生」が帰ってくる?

いっそ苦情が来るぐらいお色気路線でお願いします。

iPhone OS 4.0発表

3Gユーザー涙目。

LED電球で「受信障害」?

新居の電気は全部LEDにするぜー、と息巻いてたが時期尚早な気がしてきた。実際、今の家の蛍光灯タイプ電球も一度も切れたこと無いしなぁ。

アグネス・チャン、竹宮惠子、マンガ・アニメの性描写、どこまで許容?

風と木の詩」はお母さんが「あなたにはまだ早すぎるから読んじゃだめよ」と軽く釘を刺しつつ手の届くところに置いておく。娘さんは背伸びをしている自覚を持ってこっそり読む、そういう伝わり方が理想。
あああ、いい線引きだ。非常に良い。流石わかってらっしゃる。

国内ゲームタイトルの18%に関わっている会社を知ってますか?

なるほど、良く見かけるロゴマークはそういう意味でしたか。

自宅のテレビはまだアナログ……その理由は?

1080i映るし、公式には書いてなかったけど何気に720pも食ってくれるので当面現役続行です>KV-36DZ900

省電力で明るいLED室内灯

うちの車も室内灯はほぼ全部LEDになってます。何より明るいのが良い。

海外の人たち「日本人ってウサギ小屋みたいな奇妙で窮屈でみすぼらしい家に住んでるんでしょ?」

先日必死の思いで30坪の土地を買いました。これでも都内じゃ豪邸だぜ。

なぜ日本サッカーは弱いのか

サッカーは大きな試合ぐらいしか見ないが、スレ途中で挙がってる動画みたいなショボイパスの繰り返しは本気で駄目だと思う。

学生時代のエロい話書いてけ

なんだろうな、今じゃもっと凄いこと沢山してるのに、この寂寥感はなんだろうな。

原付免許取りに行ってきたんだがオワタwwwwwwwww

お前公道で乗るなよ、絶対乗るなマジで。

秋葉原のエウリアンと戦ってきた

一時期と比べてお姉ちゃんのグレード相当落ちたよなwwwwwww

平均231万円 日本の葬儀代 詐欺同然、超高額のカラクリ

祖父がお世話になった寺(と坊さん)は物凄く良かったが、だからと言って自分が大金を払う気にはならんなぁ。「俺が偲びまくってるんだから形式なんかどうでもええがな」と思ってしまう。

これでモテモテ間違いなし!「天空の城ラピュタ」のパズーに学ぶモテ術

目玉焼きトーストは厨房の頃夜中に100枚は食ったなぁ。

ヒロインが「美人」という条件付きということを忘れるなよ。美人ならなんでもできる。
だよなぁ。ヒロインをブサイクにするだけでラノベの95%は絶滅するだろ。

シューティング、音ゲー、格ゲーは何故衰退したのか

日本人の凝り性が災いしてどんどん変な方向に突っ走るからだろ。

『まじっく快斗』について語るスレ

同じ作者のYAIBAが好きだったなぁ、と読み返したら前半はともかく後半糞漫画過ぎてワロタ。まじっく快斗は今読んでも面白い。

日本ってのは没個性というより鏡なんだ

オマエモナー」という言葉に全て集約されてる気がします。

1億円の凄さを最も実感させる書き方をした人が優勝

日本国民ほぼ全員が1円玉を持って並んでいる。その列の先頭にはお前が居て、その1円玉全部を受け取ることができる。

【エコ】レジ袋有料化→客が減った→また元に戻す

え、東京23区推奨ごみ袋っていつの間に廃止されてたの?去年……だと……

「ピタゴラ装置」の傑作6選:動画ギャラリー

ルーブ・ゴールドバーグ・マシンという言葉自体はともかく、“そういう仕掛け”の存在の知名度は一気に上がったよね。

2度寝する人はストレスレベルが高い繊細な心の持ち主であることが判明

お前ら、朝5〜6時に目が覚めたらそのまま起きてウォーキングしてみろ 人生変わるぞ
やりたい、とは常々思ってるのだが。

タイにある公園があまりにも残酷すぎる気がするんだが

うわぁ、これはむしろ見てみたい、が今のタイに行く気はしない……

マインスイーパの上級がクリアできない

マインスイーパーもソリティア運ゲーなのがむかつく。きちんと正解があるパズルが好きなんだよぉぉおお!……でもやるけど。

自転車屋だけど質問ある?

本格的すぎワロタ。

動作せず悩みに悩んだ2時間を返せ!!

あはははっははは!!!!!!これは秀逸だわ!!!

彼女がコスプレイヤーだった

うわぁ、凄ぇわかる。うちの嫁も似たようなことしてる。ちとこれプリントして読ませようかな。