「大企業のシステム改善案件の実際」ほか

大企業のシステム改善案件の実際

ありすぎて泣ける。

円形ストロボで立体的な写真を撮ろう

ちょ、タイトルと本文が全然あってないwwwwwwwwww円形ストロボ否定しまくりwwww

切り札は値引券配布、逆襲の吉野家

なんというやっつけ感漂う割引券……よっぽど慌てて刷ったんだろうなぁ。

第2の“アサヒる”?天声人語に「与謝野る」登場も何?

こんな頭の悪い文章を書く奴が高給貰ってるかと思うと、もうね。

宇宙ステーションから見たオーロラ

かかかかかかっちょええええ!!!1北極or南極と生オーロラは死ぬまでに一度は見てみたいと思ってる。

女「高齢の女を相手にしない男が多いから少子化になる。妊娠させない男に責任がある」

“初潮=準備完了”という肉体からのサインだとして、15年以上もその機能を使わず遊ばせておくと考えるといかにも劣化してそうと思わないか。男は毎日トレーニングしてるが(笑)

初音ミクさん 5月18日に宇宙船に搭乗。地球から旅立ち(´;ω;`)ブワっ

ロケット打ち上げも死ぬまでに一度は見てみたいと思ってる。ちなみにボカロの一般人浸透度はお前らが思ってるより遥かに高いと思うぞ。この間も近所の公園で、携帯でニコニコ見てる女子中学生が居たし。嫁子供の前だけどナンパしておけば良かったか(そこか

Yahoo!知恵袋にありがちなこと

無知が無能に無用を教える場所、それがyahoo知恵袋
残念ながら8割方こんな感じだな。残り2割は本当に有用だと思うが。

手を汚さずにポテチを食べるグッズ

お、ペリボーグ。サイト消滅してて画像さがしてたんだよ。

これ中に人入ってるだろw

やべぇ、人類が衰退したら次はネコか。

一人食べ放題をしている人の数→

たまに見かけるといかにもな体型の奴ばっかりなのが。つか狂牛病騒ぎ以来、近所の食べ放題が絶滅してて非常に残念なんだが。そろそろ復活しねぇかなぁ。

【閲覧注意】ブルボンの楽天市場のページが凄いことになってる件

色々ネタは知ってるけど、大手企業でこれはキツイ。

早まってWindows7 64bitを買って後悔してるやつこい

今使ってるアプリが使えなくなるのが怖くて乗り換えられません。開発終了してるフリーソフトとかどうしようもなくて。

家庭を持ってないやつはゴミ

なんだかなぁ。煽ってる方が必死過ぎ。3児の父な俺に死角はないがな!(キリッ

オール電化にした場合、補助暖房器具は何がオススメ?

今度の家は夜間の電気代安くなる予定だから益々つけっぱなしの優位性がでるな。

(-д-)本当にあったずうずうしい話 part21

これのまとめ久しぶりだな。

東京観光でここだけは行っとけっていう穴場

都内在住ですが半分も行ったことないな。今度行ってみようっと。