GAMESIDE買った

ナムコ特集に惹かれてGAMESIDE買ってきた。
バーチャルコンソールの全作品紹介というのがメインだったが、
どのタイトルも思い入れたっぷりに当時の思い出を交えて語られており
既にナムコミュージアムなどで所持してるタイトルすらダウンロードしたいと思わせてくれる
非常に良い内容でした。

世界に誇る「科学インフラ」が、なぜ「税金のムダ」なのか?

変なことに金使うよりよっぽど良いと思うんだけどねぇ……

変な五百円玉手に入れたwwwwwwwww

ちょっと前に50円玉のネタがあったような、と思ったらスレ途中でフォローされてた。“コレクター”の人も大変ね。

「Xperia」発売イベント開催 ドコモ山田社長は自信満々

これ対応で先週から“中の人”が大わらわですよ。

iPhone/iPod touch用アプリ「ラブプラス iM」「ラブプラス iR」「ラブプラス iN」配信決定

テーマは、現実世界への侵食
アウトドア派の紳士達もこれでノックアウトか。

iPad発売でにぎわったAppleストア 購入者の声は

“でかいiPhone”以上の何を魅せてくれるのか、注目。

「初音ミク」の追加音声ライブラリ「初音ミク・アペンド」

リン・レンをはじめボカロもかなり増えたけどなんだかんだ言ってミクの“シェア”は圧倒的。これでさらに差がついちゃうんじゃないだろうか。

PSPゲームレビュー 「100万トンのバラバラ」

これ気になってるんだよなー。嫁に買わせるかw

パーツモデル式エロ画像

これは……!!

タイルになったフロッピーディスク

壁紙として敷き詰めたい。つか本物のフロッピー、どっかの会社とかに1000枚単位で余ってないかな。

40人に1人はマルチタスクに長けた「スーパータスカー」

スラドにもコメントしたけど、VTF-INO氏は人間じゃないと思う。


情報処理学会が日本将棋連盟に「コンピュータ将棋」で挑戦状

合議より単独が強ければ単独の可能性もあるという
完成してないじゃんww

2009年の世界の展覧会入場者数ランキング、1位から4位まで日本独占

主催者にしてみれば嬉しいかもしれないけど、混んでるイベントはとてもじゃないが“鑑賞”には程遠い環境で嫌だ。

【色んな意味で】エロゲオタが高級ソープに行ってきた話【限界でした】

「買わぬ後悔より、買う後悔」
そこは「買わずに後悔するより、買って反省」じゃないのか。俺も買いt(ry

怖いお面作ったwwwwwwwwwwww

予想以上に怖かったwwwwwww

家電製品ミニレビュー メリタ「パーフェクトタッチ? CG-5B」

祖母宅にはコーヒーミルがあっていつも挽きたてが飲めるんだけど、やっぱ美味しいんだよねぇ。欲しいなぁ。

PSPゲームレビュー「勇者のくせになまいきだ:3D」

魔王様のネタは相変わらずキレキレなんだが、ゲーム自体はちょっと食傷気味か。

HORI、新型PS3の上にドッキングする液晶モニタ

ネタ画像かと思ったらマジだったでござる。

40 周年スペシャルグッズ「40thアニバーサリープレート」登場

期限切れ寸前のポイントがあったので早速もらってきた。なごむ。

第13回 FABEX 2010開幕、全記事一覧まとめ

こーゆー業務用の展示会とかってどうしてワクワクするんだろう。

輪ゴム一本でチェーンロックされたドアを突破する方法

アテにならないな、とは思ってたけどこんなに簡単とは。

Microsoft が Itanium 向け開発終了を宣言

え、SuperdomeでWindows使えなくなっちゃう?それとも仮想化で無理矢理対応?

SGI、 Intel Xeon 7500 プロセッサを搭載したスーパーコンピュータを発売

で、直後にこの話題。つかどうしてスパコンの話題になると半可通が大挙して押し寄せるんだろう。俺は身内に専門家が居るのでノーコメント。

【老害】 「団塊世代はすごかったのに、下の世代は頼りなさすぎ!!」

紀元前から語られてる「最近の若いもんは……」というセリフが近年圧倒的に少ない。一方団塊世代老害っぷりは連日目に余る。

このキーワードが出たら間違いなく貸した金は返ってきません

そりゃ信用できる人は、「信用しろ」なんて言われなくても信用できてるからな
うむ。

2 c h  で 一 番 有 名 な コ ピ ペ

既に派生しまくって元ネタわかりづらくなってるのも多いwwwww

お父さんにオナニーしてるとこみられた

いい父親じゃないか……

一般にオナニーは中四日が基本だが、本当の通は半年に一度だけ

皮が伸びて垂れ下がってる玉袋の持ち主は基本的に一度しかイケないが内容を濃くする傾向にあるらしい
合ってると思います。

海賊「真っ暗でよく見えないけど、あの船襲おうぜww」 アメリカ海軍「バカメ・・・」

158の画像が結構あちこちで貼られててちと気になってる。

劇的ビフォーアフターにありがちなこと

デザインとかで関心することは結構あるけど、住みづらいだろうなぁとはいつも思う。

光ファイバーの営業マンだけど何か質問ある?

こいつは光に限らずどこの営業やっても成功しそうだな。

助手席に心配性の奴が乗ってるときにありがちなこと

最近自分でもブレーキ遅いとは思う。

ペッパーランチが経営危機

事件の後フォローなさすぎ。潰れても仕方ない。そいやしょうたんは元気なんだろうか。

依存性が高くてやばいお菓子

やはり定番ものは強い。

大人になれない大人・・・その名も『アダルトチルドレン』

高校生ぐらいまで「なんで自分はこんな人間なんだろう」って悩んでたら母親がADDとかACとかのこと調べてくれてかなり楽になった。完治するようなもんじゃないから今でも苦労はしてるけどね。

【動画有】校庭にみかん苗を植えた無職を逮捕

強硬手段はともかく、切ないなこれ。

哲学者「1人が死ねば5人が助かる、1人が生きると5人は死ぬ。正しい行いは?」

キリスト教的論理ガチガチの人に、価値の相対性を気付かせるのが目的なんだ
なるほど。議論の本質の再確認とかにも使えそうだな。

【巨大】世界最大のダライアス

え、ネタじゃなくてガチで名前がダライアスなのかwwwwww魚じゃないのかwwwwwwww