「日産、電気自動車“リーフ”発表」ほか

ぎゃあああああああ(@_@;)これを超える痛い映像はなかなかないんじゃね?

サムネ見ただけで非常に嫌な予感が……あぁぁああ!!!!

正直増えすぎたと思うもの

みんなエイプリルフールネタ頑張りすぎ。(人の事言えないけど)そして今年は3Dネタ多すぎ。

GAMESIDE Vol.23 2010年5月号

巻頭特集 ナムコ・アーケード特集 2010年の大人(プレイヤー)たちへ。
発売日いつ?明日?よし買うわ。

電気自動車「リーフ」の本体価格は 376 万円から

ほぼ初物とは言え、ちょっとお高いよなぁ。急速充電スタンドの拡充も急務だと思うが、まぁとりあえず第一歩としては大いに評価。

KURO-Z/NAS-KIT

PCケース内の空きスペースを利用して、PCから独立したNASを作成するキットです。
まさにキワモノな一品。今のところサーバー専用マシンがあるのでうちは不要だが、いわゆるメーカー製デスクトップを使ってる人でケース内に余裕があれば面白い製品じゃないだろうか。

「2度目の食事のエロ話」で浮気できます

「誘えばイケルな」って感触はたまにあるなー。浮気は面倒だから誘わないけど。

涼宮ハルヒ と 生田斗真 がロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演

今朝電車でポスター見かけて何事かと思った。ポスターは単に痛いだけだけど、CMはなかなか面白くて有りだと思ったわ。

東京の地下鉄路線図のAAを作った

なかなか良くできてるが新宿線沿線在住の俺としては自宅近辺の省略っぷりまで再現されているところに涙を禁じ得ない。

実戦で役に立たなそうな武器NO.1は「円月輪」だと思う

剣道やると二刀流の長所短所理解できるよ。とりあえず目の前でフルスイングされる金属バットを片手に持った棒で受け止められるか?って想像してみるだけでも良い。

メッセサンオーが個人情報を大流出! 1400人超の会員リストまで誰でもDLできてしまう杜撰さ

別の記事だと店の名前出てなかったけど、よりによって聖地かよ。

民主党風プログラマースレ

うわぁぁああ殴りたい!!!

子供手当支給外人不正防止に厳格化「年2回面接」「4ヶ月毎に仕送りチェック」「移住証明書で確認」

一応評価するけど、そもそももっと基準厳しくしようよ。つか制度自体無くなっても全然構わないからさぁ。

ビートたけしが蓮舫に怒り

そうだ、つくばの宇宙関連施設には遊びに行かないとと思ってたんだった。6月ぐらいかなー行けるの。

ビートたけしが蓮舫に怒り

民主党自体2位じゃダメなんですか?
それだ!!!!!!

1200馬力V8ツインターボ、100km/h加速2.2秒、最高速422km/h まさにモンスター級…

エリーゼに1200馬力!?!?意味がわからない。一度ぐらい乗ってみたいが。

すげえ事考えたwwwwwwwwwwwwwwww

この手のスレ嫌いじゃないんだぜwwwwwww

最近の新入社員は自分の歓迎会なのに即帰る。誰の為にやってると思ってるんだ!(50代上司)

最近、サラリーマンの給料は我慢料という言葉が身にしみてきた。

アヒル口で有名なツイッターの達人 まつゆう

誰だよ、と思ったら続々痛い経歴発掘されててワロタ。

私女だけど、イケメンって怖い。イケメンってだけで恋愛対象外。かっこいい=自分とは関係がない人

単にジャニーズ系とかホストみたいな遊びなれてそうなギラギラ感が苦手なだけ
この辺だよなぁ。

ブラック会社入社直前に辞表出したけど質問ある?

辞めて正解だなー。世の中どうしてこーゆー会社がまかり通ってるんだろう。

シートベルト考案者の志

結構この手の話あるんだよな。頭が下がる思いだ。

国際邪悪なCコードコンテスト

過去作品いくつか見てみたけど、なかなか酷いwwww

とうとう自分に現れた老化現象

ヤメロやめてくれ。

東京図書館制覇!本文へジャンプ

おおお、すごいなこのサイト。江戸川区は駅から遠いんだよなぁ。